Nicotto Town


ごんじゃママ


小吉(^_^)v虹いっぱい

ニコットおみくじ(2023-07-26の運勢)

おみくじ

小さな積み重ねが大事な時。。。了解


今日みたいに 太陽が東で ピカピカ キラキラ ギラギラと
輝いている時

背中に太陽 手には水やりのホース 勢いよく雨のごとく栓を開く
すると すると 水しぶきの中に 虹が パッと現れては消え また現れる
暑いけど 小さな虹に 会える瞬間 私だけの秘密???

アバター
2023/07/30 07:08
おはようございます
訪問できない日があり、ごめんなさい( *´艸`)
毎日暑いのでバテないように頑張りましょう
アバター
2023/07/29 13:22
買物は楽しい。平和な証拠だ。
アバター
2023/07/29 10:29
おはようさん・・おおかわいい子になってしまったね
懐かしく思うでしょうね、女の子だったんだねww
アバター
2023/07/28 06:37
おはようさん・・・
毎日暑い・この言葉にダウンだね、出もガンバだはよう
何もしなくても時間は過ぎていくね
アバター
2023/07/27 13:29
2000皿完売おめでとうございます
素敵な詩ですね♥
アバター
2023/07/27 12:53
秘密の虹。楽しいですね。炊事場から出る余り水を
バケツに貯めておき、玄関先の水やりに使っています。
チマチマしたやり方ですので、虹は無理です。
アバター
2023/07/27 12:03
こんにちわ(-_-;)
朝と夜になるとセミが鳴いてるけどあまりにも暑くて昼間は鳥も鳴いて無い
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
26日の日記コメ書き込みましたあ(*'▽')
朝は麻婆ナスご飯でした
これから家賃収集と内見があるから行って来ますね
さっぱり食べたい気も夕飯何にしようかなあ
アバター
2023/07/27 10:29
おはようさん・・暑いこの一言だね
暑くなってきたねぇ~今32℃になった~
アバター
2023/07/27 08:03
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
お空に大きな虹もわぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))てテンション上がるけど
水撒きの時に現れる小さな虹も可愛くて気持ち和みますよね(*´ω`*)
今日も暑くなるようなので熱中症気を付けてお過ごし下さいね
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/26 13:09
冷たいものを食べ過ぎない。お腹を冷やさない。
とにかく食べることです。胃腸薬を飲んでもいい。
食べて、元気を創出していこう。決めたストレッチ
は毎日欠かさず、やり遂げよう。白湯が体に優しい。
アバター
2023/07/26 12:22
ちっちゃい虹、なごみますね(*^^*)

こちらは朝は晴れてるんですけど、お昼からいつも急に雨降ってきます(^^;
アバター
2023/07/26 10:08
おはようさん・・
夏を感じる朝の気温。。28℃だった
グリーン色のコーデって合成ですかぁ>素敵だね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.