Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7月限定第4弾「Peach Tea Time」


7月限定 第4弾は『Peach Tea Time』

これは、もう、ゆこたんの好みにドンピシャリでした。
ピーチが好きなうえに、桃色系の衣裳に、小物
髪形も、靴も、リボンも、ピーチで統一しました。
ピーチ柄のロングワンピも欲しかったのですが
予算の都合上、夏のお嬢さんワンピの、フリルレース
のみにしました。
丁度、今の時期は、店頭にも桃がびっしりと並んでいて
辺りは桃の香りで満たされますね。

美味しい白桃を使った、ラッシーを作ろうと思い
ヨーグルトと、アイスクリームも買ってきました。



アバター
2023/07/26 20:44
美枝子さん
今回の新作は、とても素敵で気に入っています。
美枝子さんは、ピーチ柄のワンピを買われたのですね。
いいなぁ~~
ゆこたんも、もしかしたら誘惑に負けて、ピーチ柄も買ってしまいそうです。((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2023/07/26 20:23
ピーチコーデ素敵ですね^^
私はピーチ柄を購入しました^^
最近それこそ予算の関係で服を購入したのは久しぶりかも^^;
アバター
2023/07/26 19:32
ああ~~
そうか。今回のワンピは、男女共用では無かったですね。
アバター
2023/07/26 19:27
キングテレサさん
今回の新作のピーチ ティー タイムは、とても好きなアイテムばかりで目移りしそうでした。
できることでしたら、全色欲しいところですがwえへへ(〃´∪`〃)ゞ
それはできませんから、1色だけにします。
キングテレサさんの所には、参加希望者さんが沢山来ていらっしゃることでしょう。
また、今回も参加希望者さんが殺到しそうですね。
キングテレサさん、ご自身用のワンピやドレスもお買いになられるのかしら?
アバター
2023/07/26 17:37
ゆこたんさん、今晩は、とても良いピーチコーディネートですね✨ どれも魅力的なアイテムなので欲しくなりますね、夏は甘い桃が美味しいですよね✨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.