Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


『好きなサンリオキャラクターは?』

別件で日記を書こうとしたところ、カテゴリが何やら「今週のお題」と出てきたので書いたのがこの記事です。今回は2018年まで行われていたお題ブログのように二重カッコ『』で書いています。(移行期間的な意味でも)


ここからが本題。
サンリオといえば、時々ニコッとタウンのブログイベント(日記イベント)でも登場しているイメージです。そんな中で好きなサンリオキャラクターはハローキティかなと思っています。
かわいさならシナモロールはありだな、ふかふかしてそうで♪恥ずかしながら、ふかふか・もふもふが本当にダメなんで……ww

書いている時にサンリオキャラクターって何体くらいいるんだ?とも思ったので検索したら70体は超えてました。(2023年サンリオキャラクター大賞の画像より)で、初代キャラクター大賞はザシキブタなんだそうです。(←初耳)

――サンリオキャラクター全部わかる人、いらっしゃいますか?
ということでしめます。

#好きなサンリオキャラクターは?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.