Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は


最近のデート頻度は?


0:03現在です

週1    4
週2    3
月1    2
それ以外  9


0:05現在です ↓

週1    5
週2    3
月1    2
それ以外 24

アバター
2023/07/27 21:31
し~ちゃさん、クリアしました~(^^♪感謝です
今日はお礼参り、明日からは支援に伺います~(^^♪

いつもありがと~(^^♪
アバター
2023/07/27 18:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
暑い暑い一週間も後1日 でも、ぼちぼちパワー切れですww気合で゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!
なんだか一週間が長く感じます・・・
アバター
2023/07/27 17:43
こんばんは^^
窓を開けても熱風しか入って来ません;
ほぼ一日クーラーの効いた部屋にいます(;´∀`)
アバター
2023/07/27 16:07
再びこんにちは。
涼しく過ごして下さいね(*'▽')
アバター
2023/07/27 13:34
4皿ごちそうさまでした(。・∀・)ノ゙
なるほど、そうだったんですね!
トラウマの件は自分の日記に書くことにしました。
アバター
2023/07/27 08:35
おはようございます
し~ちゃさん お陰様でイベントのクリア出来ました
支援に来てもらって嬉しかったです
今日も穏やかに 涼しく 大好きなものがいっぱい食べれますように
いつも有難うございます
アバター
2023/07/27 04:16
おはようさんですぅ~♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/27 01:34
しーちゃんこんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございました。
やっとクリア出来てホッとしました。

明日は主人が休みなので、父を連れてお墓参りに行ってきます。
と言っても車で30分くらいかな?
都営霊園なのですが、隣の県です。
アバター
2023/07/27 01:13
タウンにいらっしゃったの気づいてました。
昨日もお見かけしましたし、以前も何回かお見かけしたことがあります。
邪魔しないようにいいねだけしたいのですが、近くに行かないとできなくて上手くできず挙動不審でスミマセンm(__)m
トラウマ有です(|||´Д`)
アバター
2023/07/27 00:29
遠隔地なんかなぁ
ネットでって人もおるからね
アバター
2023/07/27 00:23
こんばんは。
デートの頻度はそれ以外が定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.