Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 それ以外


今日は、少しだけ気温が下がる?ようです36度まで、
毎日猛暑日ですね(-_-;)頑張りましょう^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 同性愛者が使いやすいように作られた機械は
  何でしょう?

ヒント:同性愛者を別の言い方で!

昨日の正解は
「2時」でした^^
理由:「おやつ」は3文字、「いま」は2文字
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

スイカの日
政治を考える日
ニキビケアの日
もえぴな記念日
仏壇の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/27 18:37
これだけ連続で猛暑だと仕事すらヤル気が出なくなる傾向です><
この猛暑で日中の野外スクールはナイターのみとなりました

今日の問題はヒントがあってもわからないかも><
同性愛者を別にいい方?何かあったかな・・・
アバター
2023/07/27 17:57
うちの知り合いにゲイいます。 格好は男で香取しんご似です。
「あの男の子食べちゃった♪ あの男の子は女の子が好きだし彼女いるからペンギンちゃん内緒だよぉ~ (急に男声になって)絶対内緒よ!」ってね。
コツは、凹んでいる男性をいやしまくるんだって。

勉強になりました。 役に立つことはないけど。
アバター
2023/07/27 14:40
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

昨日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…(-ω-;)ウーン…
他の言い方…いくつか浮かんでくるけども機械に結び付かない…
考え方変えないとかな??
明日の答えを楽しみしてるです~(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.