Nicotto Town


ハニーピーチ


(人''▽`)ありがとう☆



新作のステキなアイテム沢山頂きました♬

Uさん・Pさんほんとにありがとう(o*。_。)oペコッ

大切に使わせて頂きます(*^-^*)ルンルン

アバター
2024/07/05 09:34
おっは~暑さでぐったり! 皆は大丈夫? 外は殺人光線が燦々と降り注ぎ 部屋はぞの影響で熱帯地域化中!
 日中は晴れるぐんぐんと気温上昇中!  熱中症ならないようにね!!
アバター
2024/07/01 10:26
おっは~もしかして好機の前兆? レシートが¥777でも帰って見ると弁当が開いてておかず2種が逃走中!
 これから梅雨明けて本格的な夏になりますが 良き7月であります様に
アバター
2024/06/24 11:44
おっは~西日本は梅雨空で暑くなくイイ感じ!梅雨の中休みで雨も降らなくていい感じ×2(笑)
しっとりと佇む紫陽花にふと感じる、梅雨寒 へっくしょん(笑)
アバター
2024/06/22 00:10
こん!夏至!日夜時間では冬に向かい始める日 でも現実は? これから夏本番! 蝉の声もまだだしね!?
 晴れると暑いし  雨だと涼しいし 中途半端ですが いいかも
  アイス stockさすがやね~~  もしかして非常食 だね~~(笑)??
アバター
2024/06/14 12:18
おっは~烈火からの降り注ぐ光! 早く日陰に退散しないとミイラになっちゃうよぉ~~!!(笑)
 こう暑かったら アイス大人買い確定だね!!
アバター
2024/06/10 11:17
おっは~ついに! 南九州と四国が梅雨入り! 
 でも 前線は海洋上で停滞中 じめじめ感は少ないよぉ~~!!
  今年は 以前・安佐南区であった集中豪雨無かったらいいね!
アバター
2024/06/07 11:25
おっは~世界初!歯周病治療器販売開始!! 早く保険が使えるようになればイイな~~
アバター
2024/06/03 23:17
こん!6月!☂かな? いえいえ☀が続きます!  空梅雨がいいな おっと個人の意見です(笑)
アバター
2024/05/31 09:02
おっは~台風と梅雨前線合体~ぃ! 線状降水帯は無くなったけど  気温が逆戻りで ちと寒い!
アバター
2024/05/27 10:44
おっは~梅雨の走り∔台風の影響で曇りがちな天気ですが 気温が上がりにくいので良い!!

2年前にお高い扇風機を買いました 
 それまでは  う~~~~と安い扇風機を買ってたのですが(笑)
  微風のモードが良い!です
アバター
2024/05/24 12:18
こん! もう台風だって まだまだ南の方だけど 天気影響あるみたいだって! ??

 もう扇風機とにらめっこ!してっま~~す!!
アバター
2024/05/20 11:16
おっは~今日はメートル条約の日 皆の身長は1m何m?沖縄はもう梅雨入り?暑いよ~もう??
アバター
2024/05/03 08:37
おっは~GW後半の始まり TVで混雑・渋滞の日本各地のライブを見ながら大変だな~~
と思う!! 無言で出没中!かな~

元気ですか~~??
アバター
2024/04/01 10:55
おっは~東の都では気温40だって!? うっそピョン-(笑) 28.1度だって! 4/1なのに??
新手のオレオレ詐欺だ~~~~~~~~で完全復帰って 何時~~??
桜とアイスのコラボが印象的だね それとやっとゼリー完売です感謝です!
は~~~~~やくの 復帰待ってるよ!
アバター
2024/03/11 09:39
おっは~土手の背高・菜の花は満開になりつつ こころは春を待つ!(笑)
 鳥山明・TARAKOの追悼の場面が多いね~ 両氏のアニメ見た事ありますか~~
 宮崎駿監督「君たちはどう生きるか」が米アカデミー賞受賞の長編アニメーション賞 21年ぶり~~
  今週末 2回目の春の到来?かな~~ 今週も健やかに( `・∀・´)ノ
アバター
2024/03/04 10:29
おっは~土手は水仙から菜の花に変わりつつ・・春はもうすぐ! 桜❀櫻も!!(笑)
FX ご謙遜を 本当は+??なんでは???
こちらの目標は チョット良い普通車が買えるほどの+を目標としてます

 でも急に下がるのが怖い!!
アバター
2024/03/01 08:55
おっは~もう3月早いね~桃の節句歌を詠む~ 曲水の宴! 上手な和歌が出来すぎてほろ酔い気分?
取り急ぎの訪問です! 今月も いえいえず~~と( `・∀・´)ノヨロシクです

FX今年大幅+来年の税金多くなりそう!!
アバター
2024/02/26 08:46
おっは~ 寒い朝です 太平洋側では晴れです この後確定申告に行ってきます
この後北風小僧がやってくるので防寒してなぁ~~ 体調崩さないように!
アバター
2024/02/23 10:02
おっは~ 寒い朝です 雨です!日本各地が真冬に逆戻り!
鉛色の空、薄明の時 風は冷たく出歩くのも躊躇う!? 早く太陽出てほしい!(笑)
アバター
2024/02/19 11:21
おっは~ 二十四節気・雨水 寒さが峠を越えつつあります
なにか ヌルっとした感じの朝でした 春はもうすぐ??!!
アバター
2024/02/16 11:30
おっは~春の嵐と寒波で春雷発生中!
曇り空では寒いけど  晴れると冬の紫外線に注意だよ! 特に肌にね!!
アバター
2024/02/12 10:16
おっは~ペニシリンの日!でっす ペニシリンと言えばドラマJIN-仁-かな~~
朝は寒いけど日中は暖かそうなので 風邪をひいて重たくなった体を動かします!
三連勤おつ~~ こっちは今日だけ休みです 
仕事の日が天気だと気が滅入るよね~~??(笑)
アバター
2024/02/09 11:54
ぎり・おっは~やっっっっっと春が来た~~?? 桜はまだまだだけどちょっと野山に行きたい気分です!
アバター
2024/02/01 22:35
御晩です 厳しい冬と小さな春が共存の2月 始まり~始まり~ 厳しい冬は早く去ってほしいと思います
2月もよろしくです!!
アバター
2024/01/29 09:55
おっは~昭和基地開設記念日!でっす 白湯を飲むのが流行ってる コンビニにも販売中!!
と聴いて 白湯かその他の飲み物どちらを飲みますか? さあ温かい飲み物を飲んでガンバ!
アバター
2024/01/26 12:15
おっは~昨日・日本最低気温の日だったんだね!?寒気が遠退きつつ水温む日が待ちどおしく思う今日この頃
速く暖かい日が来るようにみんなで願懸けしない???
アバター
2024/01/22 12:02
おっは~寒波!がやってくるよぉ~ 静々と音も無く ひえ~~!   防寒対策してる~~~???(笑)
アバター
2024/01/19 11:03
おっは~月夜猫奇譚 二股尻尾 化け猫油を舐めるが有るけど知ってる~?
こちらは猫ではないけど本当の話 小型月着陸実証機(日本)月面着陸予定20日0時20分頃

早いね~ もしかして出勤準備ぃ~~?
 こちらは 夢 視聴中!(笑)
アバター
2024/01/12 11:07
おっは~今日はいいね!の日 新しい いいねを探しに行こうかと・天気もいいし 君にもいいね 送ります!
アバター
2024/01/08 10:36
おっは~寒波で寒いけど うららかな春光な日になりそう! 今日もガンバで行こう!!(笑)
アバター
2024/01/05 10:07
おっは~今の時期 冬暁で寒いですが 週末寒波到来‼ 西日本 雪降るかな~
え~~明日から休み違うん~~~~??
アバター
2024/01/03 09:04
おっは~いつもサンクスです!!  今日もよき日にな~れ~
アバター
2024/01/01 09:43
I wish you a happy new year.   本年もよろしくお願いいたします
富士山のライブカメラですっきり晴れ渡る富士っさんをが見えました 今年も良いことがあるといいな!
アバター
2023/12/31 22:26
こん!今年の最後の日が来てしまいました ニコタで付き合ってくれた人にありがとう!の言葉を送ります
♫~小さな翼は びくともしない 夜の向こうにある 未来探すよ~♪来年も良い事を目指してガンバ!(笑)
m(_ _)m 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ps.今、編集出来た!  怒涛 4日間∔チョットの富士一 1~2巻 見てくださいまし!
アバター
2023/12/29 10:27
おっは~今日も西日本は天気がいい!! も~いくつ寝ると~~良き年末を!!
アバター
2023/12/25 11:03
おっは~Merry X’mas!自分にとってサンタは誰?  来年は来てくれるかなぁ~~(笑)
来年早々 異常な暖かさで 3月並みの暖かさだって?  初詣は暖かく行けそうだね!!
アバター
2023/12/22 08:37
おっは~冬至で凍てつく寒さ絶好調!病んでいる人は湯治に行きまっしょい!!
アバター
2023/12/16 11:46
おっは~急遽今日&明日休みになった でも本当は休みいやや!耳鳴と片頭痛が襲ってくる~~
なので休みといえ どこかに行ってる~(笑)  みんなも健康一番だよ~

おかげさまで熱 有ったかな~? 咳も少なかったので仕事をしてました
アバター
2023/12/15 10:38
おっは~来週は大寒で寒さ絶好調?! 皆は体調崩していない? こっちは一昨日インフルが発覚!
でも昨日は仕事先にOKをもらい 仕事してました今日は西高東低で気温が高くまったりします
アバター
2023/12/04 11:30
おっは~今日は寒さも休息日?で日差しさんさんのあたたかな日になりそう!
こちらも今日は休みなので・・・・
録画機の録画が一杯になったので外付けのHDDに移す作業します
  あと 天気が良いので ベランダのいちょう芋堀り しようかと思ってます!!
アバター
2023/12/01 10:50
おっは~in12月室内でも手先がしびれるほどの寒さです 冬の始まりなのに風薫る春が待ち遠しい
今年も忙しいTokiがやってきた~~ナイトパレードみたいに早く過ぎてほしい気分です
2023最後の月も元気でいきまっしょい! よろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/27 10:29
おっは~昨日は11月では異例の寒さ!で明日のみポッカポカ!!?今日は何する??
ブラックフライデー+年末商戦が有るけど
 食品とかガソリンのブラックフライデーしてほしい!!
アバター
2023/11/24 11:25
おっは~すっごく寒暖差が激しい今日この頃 体調の不調にご注意を!
アバター
2023/11/20 10:40
おっは~時折の温かさで紅葉的にはゆっくりと季節の変り目がすぎて行く
 山はの色付きはちょちょいと筆塗程度
 今日も?こちらは温かい一日になりそう? そちらはDoかな!? 
  でも冬の嵐で気温乱高下に注意!

 キーボードもマウスも無線仕様で 布団の中から操作してます
     これも不精の一つかな~~(笑)
アバター
2023/11/17 10:20
おっは~  近づくブラックフライデー皆は何か買いますか?~ seedはプリンターを買います!
来週はほんのちょっぴり暖かくなりそう? 暖かくてよい来週であります様に・・・・・
アバター
2023/11/12 22:12
こん! 来週後半からホンのちょっぴり暖かい日到来! 刻々とスノーボールアースに近づく日々です!
アバター
2023/11/10 10:35
おっは~  ついに冬紅葉!秋をすっ飛ばし 一雨ごとに季節が流れる 寒さ対策バッチリとね!!
 来週は 日溜りがが恋しい時期になる?かも??
  千光寺頂上付近は 尾道水道をひっきりなしに渡る小船が見える 
   小高い丘みたいな感覚です  
    上る途中には猫の細道 では不思議な猫の置物があり
     異様な感覚に陥ります ずばり 猫の惑星
      第一村猫を近くで見つけたけど 普通の猫でした 
       二足歩行を期待したけど・・・・・・・・・・・・


    ところで 風が吹くと なぜビュー・ビュー音がするのか知ってる??
アバター
2023/11/06 11:32
おっは~  休みで2度寝!激しい雨音に起こされ 帰ってきたムシムシ感に驚き桃の木山椒の木!!
アバター
2023/11/04 09:16
こっちは昨日が休みなので 私立博物館と図書館に行きました
そちらは紅葉まだまだですか~?
ウオーキングおおいに実行しよう!
広島って広いけど もし行けるのであれば
厳島や岩国城も良いけど 千光寺頂上展望台や猫の細道周辺の紅葉
が見てみたいって 紅葉してるのかな~~・・・・・・
アバター
2023/11/03 10:21
おっは~  眉山も紅葉の兆し? うんにゃ 夏日で動けば汗をかきます!(笑)
天高いのに 暑さで野菜も不振タジタジ??   もしかして 馬も肥えない!?
アバター
2023/10/28 21:57
こん!! 明日のハンターズムーンみえるかな~?? 気が早い方に どうぞ 月のライブ!
https://www.youtube.com/watch?v=rTXRbBHa7rY
アバター
2023/10/27 13:18
こちらも 再び!
 そーなんだPC壊れてたんだね
  実は こっちも 8月のお盆明けのころ PC壊れてしまい!
   中古だけど一年の保証が付いてたので 一年と12日だったかな~の使用で
    前の購入価格を引いてくれる事なのでチョット!良いのを買いました 中古だけどね!
      でも3万円でおつりが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
     win11proでハードディスクではなくてSSD 初めてのSSD!!
      win10の時ハードディスクで始動に約40秒→9秒 終了では5秒!

チョット メモリーが少ないのか 少しもたつくことがありますが すっごく満足です!
 winはバージョンアップと言う使用制限があり新しい物を買うには持ったいなく思い
  もう何台も中古買いました  だって 100%使えないんだもの(笑)
アバター
2023/10/27 09:17
おっは~  全然深まらない秋? 近くの眉山を見ても紅葉の雰囲気無しです
この前ホテイアオイが咲きました 又、 遅いハイビスカスが咲いてます
満月は 日曜日だそうな!?見えるとイイね!!

なぜ? 伝言板閉じてるの??
アバター
2023/10/23 14:13
もう13時 暖かくていいね! 天気も快晴!!まったり時が進んでいる こうゆう時がいいと思いませんか??
アバター
2023/10/13 09:07
おっは~  朝夕は寒くて日中は遅い少し暑!(笑) もう11月の寒さだって
小さな秋見つけた 富士山山麓でススキの群生を発見!  富士山をバックにススキを撮りました
アバター
2023/08/19 06:58
おはようございます。
いつもありがとう。

チケで魔法陣と角!
友ちゃんから色々頂いて、助かりました。

持っていないのは、しっぽです。
ゆらゆらがかわいいね。
お礼も出来ていないのに優しくお声がけありがとう。
なんとかレモンの納屋まで頑張ろうと思います。
間に合うといいのだけど日にちがないかも。

なんだか今は半分ストレスです(;^ω^)
アバター
2023/07/31 22:38
お名前にぴったりの可愛いアイテム達ですね♥
お友達の方達もそれでプレゼントをと思われたのだったりして(´艸`*)
体調良くなられたようで良かったです~(´ω`*)
しっかりと回復されるまでは数日は水分をいつも以上にとる様にして
お過ごしくださいね。
アバター
2023/07/30 05:06
おめでとぅ。
どれも可愛くて素敵だよね♡

とってもお似合いですよぉ。
アバター
2023/07/29 16:19
ピーチちゃん♥

こんにちは!
体調 いかがですか ?
連日の 猛暑で お疲れが出たのかもしれませんね~
お互い 体調 優先で 無理なく行きましょう!ヽ(^o^)丿

今週も 仲よくしてくれて♪ ありがとう(pq´v`*)
アバター
2023/07/29 08:43
おはようさん・・新作のプレゼントとかぁ・・誰かくれないかなぁ
夏本番だなぁ~~毎日35℃超え厳しいなぁ、頑張らんと
アバター
2023/07/29 00:02
こんばんは。
いつもありがとう存じます。
一日も早いご快癒を衷心より祈念致しております。
アバター
2023/07/28 23:45
わーぃ♪

良かったですねぇ(o^―^)ノ

アバター
2023/07/28 11:03
こんいちは・・・残念ながら送れなくって申し訳ないです
マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね
アバター
2023/07/27 21:18
ピーチちゃん♥

こんばんは!
新作コーデ♪とてもステキ♥(´艸`*)
嬉しいプレゼント♪ よかったね~!

昨夜、おかげさまでクリア出来ました~♪
お忙しい中 たくさん食べに来てくれて♪ありがとう(pq´v`*)

毎日、溶けてしまいそうな程 暑いですね~!
当分続きそうで 恐ろしいわね:(;゙゚''ω゚''):
明日も 熱中症に注意して 過ごしましょう!ヽ(^o^)丿


アバター
2023/07/27 19:07
こんばんはw

素敵なコーデですね!
プレ頂いてよかったですね!
アバター
2023/07/27 14:21
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

コーデ可愛いです\(^o^)/
今回どれも可愛いですね^^

今日も、あちらこちらで体温以上の気温になってて、危険ですよね^^;
こちらも昨日より暑そう・・(゚д゚)!
今日もお昼前にはクーラーいれちゃいましたw

ハニーピーちゃまはお休みかな?
どうぞ無理なく、過ごされてくださいね❦


アバター
2023/07/27 10:46
おはようさん・・暑いの一言ですね
暑くなってきたねぇ~今32℃になった~
アバター
2023/07/27 10:40
おはようございます。
沢山のアイテムプレゼント良かったですね。
コーデですね。
お洋服と髪型がおソロで嬉しかったです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/07/27 10:08
こんにちは~^^
素敵なプレゼントいっぱいよかったですね(^^♪
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

背景 ホントいっぱい買われたんですね(^^♪
素敵ですもんね~♬
私は残す1色までではないですけど 4色買っちゃいました^^
ヘアにお帽子にワンピにお靴 それぞれ4色づつ
まとうも3色買っちゃいました^^;

お休みのんびり楽しんで下さいね^^
アバター
2023/07/27 07:38
おはようございます。
夏のお嬢さんヘアーがサラサラしていて涼しげですね。
胡麻も冷たいアイスティーを頂きたいです。
とてもお似合いです。
アバター
2023/07/27 04:14
おーかわいいいww
オシャレで涼やか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.