Nicotto Town



7/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

7/27 キラキラ

ビーチ広場と自然広場

4択は それ以外 だって

(*´`*)
シロップはメロンとイチゴブルーハワイ揃えた
わぁ~っはっはっは!これで勝てるのだ٩( 'ω' )و

でもさ、かき氷のシロップって
色と香料以外は基本同じ味って知って
人の感覚って随分薄っぺらいんだなって思ったよね苦笑

アバター
2023/07/28 04:40
>みるにさん
コロナ明けて数年ぶりにお盆に従姉妹が子供連れて
うちに来ると言ってるので
ちびっこちゃん達飽きさせない程度揃えたよね笑

>フラさん
今って合掛けのレインボーとかいうのもあるみたいだものね笑
でも合掛けできるってことは色と香料が違うだけで
味は一緒なのねって分かるよね笑

>総悟さん
おぉ!そうだ!カルピスの原液かけたら美味しそう!
これは良いこと聞いたですよ(*´︶`*)
色付きカルピスで一番喜んでるのきっと自分なんだろうな笑
アバター
2023/07/27 14:33
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
子供の頃手動かき氷機でガリガリ氷削りながら作るとこから
ワクワクしながら見てたのを思い出しました(*∩∀∩*)ワクワク♪
そうなんですよ!僕もそれ知った時ショックでした~(;・∀・)
めっちゃ騙されてたw
カルピスかけて食べたら美味しそうって思ってるです~
長澤さんのCM(・∀・)
今日も暑いですね…熱中症気を付けてお過ごし下さいね
アバター
2023/07/27 10:47
混ぜて使っても良さそうだね(*'▽')
アバター
2023/07/27 09:45
いろいろ揃えてるねー、かき氷やさんみたいだ、いいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.