Nicotto Town



休日

今日はゆっくり休日の日でした(´▽`) 

ステンシル作品の下描きをしたり、アニメ観たり、ドラマ観たり、ニコタしたり、、
ダラダラごろごろいい休日でした(´▽`*)笑

そういえば、ニコッとタウンで釣りやゲームをしようと探していたらなくって、調べてみると、2020年にはもう既になくなっていたそうで、、、(´;ω;`)
釣りやミニゲームでコイン貯めまくっていたので、少し悲しい気持ちになりました(´;ω;`)笑
プレミアムショップで、髪型とかメイクとか色々見ていたら誘惑です(*´▽`*)笑
大人になってしまったので、課金するか悩んじゃいますね~((´∀`))
地道にPコインを貯めていたのが懐かしいです(´-`).。oO

アバター
2023/07/28 23:01
うお!丼もありすか、、、!よき、、、
丼が美味いラーメン屋さんはラーメンもうまい!逆?w

え!買うよ!着るよ!!!
いくらでも買うよ^^)♡

今直接交流のばと言えばタウンぐらいかな?
いっぱい楽しんでくれ!!!
アバター
2023/07/28 19:31
え!いいな!かわいいだろう(*´꒳`*)
私もそのTシャツほしい!!
ぜひ商品化を!!笑

そんな釣りやって来なかったけど今こそやりたい笑

自分が無理しない程度で楽しめばおけよね"(ノ*>∀<)
ほんと色んなかわいいアイテムが増えて誘惑されるԅ(¯﹃¯ԅ)~'
アバター
2023/07/27 22:44
ダラダラするのが1番なんよね!
ステンシル作品作れるのすごい!お得意さんってか!

そう。釣りという概念は無くなったのだよ、、、
なお復活の声は多数挙がっている模様

私課金に対するハードル低くて即効課金したw
ゲームやら漫画やらですぐなくなるからお金大切に(´;ω;`)つ⑩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.