Nicotto Town



困難をプラスに


明日からお勤めするスーパーマーケットの開店時間が早くなります。
一部店舗を除く全店が朝9時開店となりました。

開店時間は各店舗でバラバラでしたが統一された感じになりますね。

ですが、今まで殆どの店舗が9時半や10時開店だったの開店準備の時間が短くなってしまいました(^-^;
各部門、とても準備が間に合わないと嘆いていました;;

明日から9時開店に向けて準備に追われる日が続きそうです^^;

いろいろとトラブルがありそうですが、皆で協力してこの困難を乗り越えます!

やればできる(`・ω・´)☆


因みに、9時開店記念として9時~10時の間お会計が5%OFFになるそうです( *´艸`)
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますw

アバター
2024/04/20 21:13
>陽菜さん

焦らずゆっくり、少しずつで大丈夫ですよ
陽菜さんは笑顔が素敵で優しいから周りも暖かくなります

僕も心に余裕をもって穏やかにいきます
大丈夫ですよ^^
アバター
2024/04/20 15:01
傷ついた心ってなかなか戻らないけど
回りにやさしく明るくいきるつもりです

それだけです
。。。。
アバター
2024/04/19 22:05
>陽菜さん

ありがとうございます
1日も早く心が回復すること心よりお祈りしています
いつでも島に来てくださいね(*^-^*)
お互い0からやり直しです^^
アバター
2024/04/19 17:02
心が傷ついています
たまにこの島に見に行きますね

アバター
2023/07/28 06:56
>陽菜さん

ありがとうございます^^頑張ります!
アバター
2023/07/27 22:52
心から応援してます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.