Nicotto Town



ファッションアドバイザーに聞くww


あたしのリアでの服装は基本、黒が多いww
上下を黒で統一してストールやカバン、ブーツとかで
色に変化をつけるのが最近多いかな~

でも最近のスカートってレギンスと組み合わせるスタイル
だからめっちゃ短いよねww
今年2着ぐらい買ったんだけど、はじめはすごく抵抗感が
あったけどはいてしまえば結構いける(* ̄m ̄) ププッ
歳くってますが、ミニスカートはいちゃいけないって言う
法律はないでしょ!!(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)

まぁ生足は・・・・o(゚Д゚)っ モォ~ムーリ!ホント m9(゚Д゚)っ モォ~ムーリ!

今ちょっと女度をあげようと自分の中の闘志がメラメラと燃えて
いるので憧れのいい女目指して頑張るよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

なんかサイトで、ファッションに関するクイズみたいなのを
見つけたからお暇ならやってみてね♪

【今日のファッションチェック】~ピーコ風辛口ファッションクイズ~

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/1011

<サラの結果>

ファッションに全力。オシャレ上級者
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

あなたは恋にファッションに全力投球できる女性ね。新しいものが好きで
ファッション雑誌のチェックは怠らない。趣味がファッションって感じよね。
TPO をわきまえた格好もできているみたいだから、いいんじゃない。
でも、見栄の張り過ぎだけには注意してね。オシャレの達人は、安い服
でも上品に着こなしてみせるのよ。それがわかんないうちは、まだまだよ。
それと客観的に見る目も大切よ。流行ってるからって、太ベルトの色に
ゴールドはチョイスしないで。それ、 チャンピオンベルトみたい。普段使い
には荷が重いわよ。せめてシャンパンゴールドに抑えてちょうだい。


ピーコ風ww


アバター
2009/10/25 16:29
わー!
おしゃれじゃないのに上級者だったwなんか申し訳ない><
でもこういうの楽しくて好きですv
おもしろいクイズをありがとう(*´∀`)
アバター
2009/10/25 13:54
あたしは生足を封印したのは随分若い時から(≧ω≦。)プププ
なんでかって??
あたし血の流れが悪いから寒いと足が紫になるのヾ(・ω・`;)ノ
「気持ち悪い」ってことで封印しましたww
でも柄タイツとか網タイとかで一応頑張ってるぅww

ちなみにあたしも最近は黒系が多くなったかも(;^ω^)
アバター
2009/10/25 09:47
オイラもやってみたら・・・
サラりんと同じ結果だぉ v(`ゝω・´)キャピィ☆
レギンスは重宝するね、ハウスウェアにピッタンコだぉ^^
アバター
2009/10/25 07:33
ちょっと遅くなりましたが、お帰りなさい♪
体調、大丈夫?

「ファッションに全力。オシャレ上級者」っていいなあ。
ピーコさんも絶賛♪
アバター
2009/10/25 03:37
いいね~^^女の子は年や結婚してたとしてもお洒落でいてほしいね♪
男目線で見るとレギンスにスカートも悪くはないけど生足ミニスカも
頑張ってほしいところです・w・
でもお洒落って楽しいよね~♪
アバター
2009/10/25 01:24
全力投球できる女性って魅力的です。

でもチャンピオンベルトはいただけないねww
アバター
2009/10/25 01:06
女に磨きをかけているのですかwww
ふぁ、ファイトwww
アバター
2009/10/24 22:57
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と、共感しながら読んでいたら、唐突にピーコ登場>w<

>チャンピオンベルトみたい。普段使い
>には荷が重いわよ。せめてシャンパンゴールドに抑えてちょうだい。
何ですかこれは~ww
アバター
2009/10/24 22:18
レギンスがあればミニでもはける~ww
めっちゃ短いG短パンとかはいちゃってます(^^ゞ
私、背が155cmのちびっこだから、
ミニの方がバランスいいみたい☆
アバター
2009/10/24 21:27
ファッションはやっぱり好きなものを着るのが一番ですよねw
私はピンク色が好きなので、ほんと多いんですよね~
でもそこは一口にピンクといっても、嫌いな色もあり・・・w
あまり子供ぽクならない程度に選んでますw
アバター
2009/10/24 18:04
そーだねww 黒系着ると安心するんだよ・・アイラは。
最近は私も~年甲斐もなくミニスカ&レギンスですわ♪ 姪っ子と同じような服装しているオバチャンでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.