Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



旅行で行きたい都道府県はどこ?


0:03現在です

京都    0
北海道  12
沖縄    0
東京    0


0:05現在です ↓

京都    2
北海道  41
沖縄    2
東京    0

アバター
2023/07/28 19:45
暖かいお言葉ありがとうございます(人''▽`)
嬉しかったです♡

2000皿完売しました!
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♫
アバター
2023/07/28 08:25
お早う御座います(^_-)-☆今日も暑いけど
この夏乗り切りましょう^^
ステキ、お水の配達ですよ~ 早いです
後3日で7月も終わり;こうして四季は
巡るんだな~って思いながら、暑さに負けないぞ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/07/28 04:44
おはようさんですぅ~♡

アツイ!って、言いたくないけどぉ、めっちゃ、暑いぃ~~!!

今日も一日、おきばりやすぅ~~♡♡
アバター
2023/07/28 01:45
しーちゃんこんばんは。

今日はお墓参りで霊園2か所行ってきました。
日傘をさせないので、サンバイザーだったのと日向でものすごく暑かったです。
東京のお盆は7月なので、今月中に行けて良かったです。
アバター
2023/07/28 00:28
こんばんは。
北海道は定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.