Nicotto Town



あつー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

 今朝も起きたら足がつりかけたので熱中症危険危険。

寝室暗い北側なので、いつもなら扇風機だけで、エアコンはお盆周辺1週間くらいで済むのですが今年は夜もいるかなあ。
551の期間限定桃味アイスバーが美味しかったです。

 指はもう少し様子見中。

 週末はFGOが8周年なのでたのしみ!

 4択は北海道でした。

アバター
2023/07/28 23:20
tomoにゃぴ♪さんへ
ホント暑いですよね><
日中も去年までだと11時くらいまでは粘れたのですが先週位から9時半でギブアップです。
指はちょっとすぐには無理かなーという感じです。
出来なくはないけど長時間やっていると腕やら手首やらが疲れるので・・・
アバター
2023/07/28 22:45
今年は、エアコン稼働率が上がってます;; 朝から、暑くて;; 指は、もう少しってところでしょうか。
アバター
2023/07/28 17:22
うなちゃん♪さんへ
あずきバー、相方さんが好きで時々買ってます
アバター
2023/07/28 12:15
わたしはあずきバーが好きでよく買います(^ω^)
ぜんざいをそのまま凍らせたようなアイスで美味しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/07/28 10:45
10年に1度の、だそうですが、毎年高温たたき出している気がしますね
アバター
2023/07/28 08:04
hiromiさんへ
親指は大丈夫なのでスマホゲーは楽しんでます^^


ゴットさんへ
寝る直前に麦茶飲んでます^^
桃味おいしかったですよ~


ひまわりさんへ
今年ホント暑さ異常ですよね。
電気代諦めますTT


ろーじあさんへ
去年の夏痛めてからすっきりはしていないので長引くかなあ・・・
みせイベ中は無言訪問で、イベ終わったら伝言板復活で使用頻度下げるのが現実的かなあと思っています。


ほっしゃんしゃんさんへ
昨日私が寝るときにエアコンつけて、あとで寝に来た相方さんに扇風機にチェンジしてもらったら、今朝はだいぶマシでした!
しばらくそうしようかなと思います。
アバター
2023/07/28 07:29
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
大丈夫ですか?
お気を付けて下さいね。

今日も気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/07/28 06:27
指の方は順調そうで何よりです^^
早く完治するといいですね~^^
アバター
2023/07/28 04:12
お早う御座います(^_-)-☆ 足がつる
有る、有るです、私も良くつり、痛いです
今年はエアコン手放せません;この夏の
電気代には目を瞑りましょう、身体が
大事です;指無理せぬ様にね、
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/28 02:36
エルダさん♪夜分遅くこんばんわあー☆
寝苦しくて起きちゃった(^_^;)夜間も熱中症気をつけましょ。寝る前にお水1杯飲んだほうがいいみたいです。
関西人にとって551のアイスキャンデーは必須です。期間限定に弱いので桃味食べたい。
アバター
2023/07/28 01:12
指もゲームも安静で安全運転♥\(^o^)/✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.