Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 北海道


今日も暑く成りますね^^;
昨日も、ほぼ寝落ちのようなもので、
お休みしました、
暑さに、慣れてきたと思っていますが、
体力的に、きついのかな?
体調不良では無いんですが、
ばて気味なのかな?今日頑張れば、
明日は休み(^^♪頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q ファーストフード、ガソリンスタンド、
  コンビニ、この中でバイトが働かず
  無駄話ばかりしているのはどこ?

ヒント:バイトだけじゃなくみんな
    サボっているかも!

昨日の正解は
「ゲーム機」でした^^
理由:ゲイ向きだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界肝炎デー
菜っ葉の日
なにわの日
地名の日
第一次世界大戦開戦記念日
なにやろう?自由研究の日
シュタゲの日
プレミアムフライデー
システム管理者感謝の日
にわとりの日
石榴忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/28 23:39
これからの暑い時期は特に睡眠の質も大事なので
いっぱい寝ましょう~~~(o^―^)ノ

毎日が異常な暑さなので本当にそれだけで疲れますねぇ(☍﹏⁰)

本日の出題は~~似たよなナゾナゾもあってスグにわかりましたw
ガソリンスタンドですねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/07/28 22:10
もう・・・日中の気温上昇は仕方ないと思うようになりましたが
せめて夜だけは涼しくなって欲しいものです><
今日の夜も熱帯夜ですが昨日よりは若干マシかも・・・

今日の問題も・・・わからないかも>< 
ただ、3択なのでコンビニにしてみます(笑)

アバター
2023/07/28 14:16
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の答え!なるほどー!思いつかなかったですー(;゚∀゚)
そいえば昨日AAAのメンバーの方がカミングアウトされてましたね。

今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??何だろう??
うーんと…答えは(σ・∀・)σ 「ファーストフード」?
ファーストフードの中にスト=ストライキ入ってるから???
(;•̀ω•́)ムムム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.