Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

13個・・・・  フム


今日の4択は   北海道

アバター
2023/07/28 23:07
13個~~大量♪大量♪


異常過ぎる暑さに通勤だけでも大変です><
しかも最寄りの駅まで走り、下車してからも走ってるので汗ダラダラです><
時間に余裕をもって出勤すればぃぃのですがねぇ・・・いつもギリギリで(☍﹏⁰)
アバター
2023/07/28 12:11
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のお歌は宇多田ヒカルさんのですよね!
今日のお歌は…歌詞聞いたことある!けどメロディが浮かばない!
でも絶対聞いたことあるー!!何だろ気になるー(>_<)
木の葉丼ってどんな丼なんですか?こっちも気になるー(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/28 07:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑い 体調管理して水分補給してねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.