Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 42

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

もう金曜日!早いなぁ~Σ( ̄□ ̄|||) 


7/29  コーデ、展望  :  マリオカート

7/30  自然、展望 : 花火大会

アバター
2023/07/30 16:22
こんにちは☺ 巡回です❁
今日は土用の丑の日~! 鰻丼食べるの楽しみです♪
アバター
2023/07/30 14:51
ゆきちゃん…

さやがいやな思いした学校が代表になってたのがワカッタ(T_T)
あんな学校見たくない最悪なんだけど…
高校野球最初の頃は見れないなぁ…
校歌も聴きたくないレベルだもん、とほほ
アバター
2023/07/30 13:30
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
午前中に皆様のお陰でイベントクリアを出来ました。
☆ゆきさん、毎日お食事等をありがとうございます。
そうですね、本日も高校野球の決勝戦がありましたね。
各地で都道府県の代表が決まってきていますね。
暑い中での試合ですので、安全に行われるとよろしいですね。
☆ゆきさん、7月の日曜日も最後ですね。
どうぞ土用の丑の日をご満喫くださいませ。
アバター
2023/07/30 13:23
こんにちわー♪
土用の丑の日ですね♪鰻を食べて元気倍増୧(๑›◡‹ ๑)୨
今日も良い1日を~♬
アバター
2023/07/30 13:10
こんにちは( ´・ω・)
引き続き体調不良に付き、駆け足で失礼☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

暖かいコメ毎回ありがとうございます(´;ω;`)
でも無理はしていないので気にしなくて大丈夫ですよーw
むしろ今は横になると息がしづらいので、座ってる方が楽なんです。
かといって何もする事がないとなると、こうして訪問して、
みなさんにレスしていると心も落ち着くし、ストレス発散にもなります(ノω`*)
アバター
2023/07/30 12:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/30 11:54
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
ながらニコタ~みんな一緒かも~w ありがとう~大丈夫よ~♪
ここは、歩いて1~5分の所に、郵便局・銀行・ドラッグストア・スーパー・歯医者さん等、
色々お買い物に便利な場所なの~!
☆ゆきちゃまの分も一緒に、お買い物してあげたいよ~♪w
アバター
2023/07/30 11:48
こんにちは♪
お洗濯おつかれさま ( ^‐^)_且~~
今日は高校野球の決勝がやっているんだね。
甲子園に行くチームはどっちかな。
ゆきさんも良い1日をすごしてね。
花火大会って隅田川の?
隅田川の花火大会ならライブ映像がYouTubeにあったよ(*´∀`)
アバター
2023/07/30 11:41
(^∇^)おはよー♪
皆さん元気にお過ごしですか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/07/30 11:41
こんにちは
日中の暑さを避けてお買い物に出掛けて来ました。
土用の丑の日で混んでたよ。
此方は高校野球決勝戦は終りました。
良い日曜日をお過ごし下さいね♬お水とステキのお届けです
アバター
2023/07/30 11:27
ゆきちゃん 暑いね~
こんな日はアイスでも食べてゴロゴロしときたい^^^

でもお使いで 今から大阪まで行って来ます( ノД`)シクシク…
今日も良い一日をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/07/30 10:36
こんにちは。
今日は土用の丑の日なんですねー。
冷凍庫に寝てるウナギを食べなくてはw
アバター
2023/07/30 10:26
おはようございます。

今日も猛暑なので
外出は
なるべく避けたいのですが
土用丑の日なので
鰻を買って来ます。
アバター
2023/07/30 10:05
こんにちわ。巡回です。私の所も30℃台が何日も続いていて
ムシムシ・ジメジメも続いていて、湿度が高いため、洗濯物がうまく乾けばいいのですが。
いつもありがとうございます
アバター
2023/07/30 09:47
おっはよ~ん^^土用の鰻食べた?しまったぁ今日は日曜だわ ><  って違うやろっ!^^

大阪はね~明日、決勝戦です 大阪桐蔭VS履正社となってます
アバター
2023/07/30 09:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/30 08:48
ヤフーで速報見るしかないと思うよ
確か、大阪桐蔭と履正社
アバター
2023/07/30 08:45
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/30 08:12
今日は丑の日です(^ω^)
夏バテにはやっぱりうなぎ♪ 
鰻は好きですか?  
私鰻好きです(^ω^)
アバター
2023/07/30 08:05
おはようございます
甲子園大会、今日は決勝戦で放映があるので応援します^^♬
暑いのにセミだけが元気に大合唱です^^
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/07/30 08:02
おはようでしゅ

ほよ、昨日どうでした?前よりさらに元気になられてましたか???

そうですよ、そこに馬券買いに行ってましたよ?今は家、専門ですし買う回数もかなり減りましたけど。。。

今日は大阪の決勝のがあたしは楽しみですよ、どっちが代表になるのか。
アバター
2023/07/30 05:50
おはようさん^^今週もよろしくね^^

体調はイマイチ^^;今日は土用の丑の日だねえ

お高くて買えないけどねw
アバター
2023/07/30 01:12
こんばんは~✨
今日は雨降ったり止んだりでしたが、源泉数か所行き飲んだり入ったり、硫黄性泥全身パックしたりチョコ屋さん巡りしたりしてました、まぁまぁ癒されました★
アバター
2023/07/30 00:24
こんばんは
いつもありがとうございます
災害レベルの暑さって
怖いですよね
(>_<)
アバター
2023/07/30 00:17
今朝早くに目が覚め、二度寝したら、起きたのが昼の12時半でした。(笑)
アバター
2023/07/30 00:06
今日は猛暑日の中を「おたる潮まつり」を見に行って来ました!人人帰りは食事楽しかった・疲れた~
アバター
2023/07/29 23:33
こんばんは
アバター
2023/07/29 23:19
こんばんは 昨日は負けて11連勝ならず
今日は引き分け ゲーム差なしのまま
阪神1位 広島2位 3厘差
アバター
2023/07/29 23:09
こんばんは。
ニコみせイベお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆
お見舞い暑い中お疲れ様でした。
アバター
2023/07/29 23:08
こんばんは!
今日は東京大会見ました♪
高校生の闘いはいいですね。
甲子園に行っても頑張ってほしいです。
アバター
2023/07/29 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は救急車のサイレンの音がよく聞こえたよ
熱中症かな(。-`ω-)?怖い怖い~
アバター
2023/07/29 22:28
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて連日の猛暑日で暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/07/29 21:59
 こんばんは~かまだまだ癒やし足らないのか充電必要かなぁ~★ 短い息抜き中ですが✨癒され充電しますZZ
アバター
2023/07/29 21:55
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
まだ7月なのに今週は暑さとの戦いでした;
猛暑が続くようですがよい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/07/29 21:54
こんばんは
今日も暑かったですね
本日駆け足訪問で 失礼いたします
楽しい日曜をお過ごしくださいね~  

タウンイベ 私もW36 ビーチと中央 場所を変えたのに~
凹みますよね~ 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2023/07/29 20:45
(*´∇`)ノ こんばんは~元気かい(^▽^)/ この時間も良いテレビやって無いな~ クーラーで眠くなるよ。
アバター
2023/07/29 20:25
こんばんは。お水とステキお届けです!
今TVで隅田川の花火大会見てます。花火はいいですね~!
4年ぶりとは感慨深いものです。
アバター
2023/07/29 20:07
こんばんは^ ^
おかげさまでイベクリア出来ました!
いつもありがとうございます(*´﹀`*)
アバター
2023/07/29 19:43
イベントクリアできましたご支援ありがとうございました
アバター
2023/07/29 19:42
(^^♪こんばんわ~ゆきさんも熱中症に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2023/07/29 19:33
こんばんは~♬ 今日は一段と酷暑です>< お見舞いに行って倒れたのでは本末転倒です。ご自愛ください。
今日は隅田川の花火大会でしたっけ。ここからは見えもしないし、音も聞こえないけど。
アバター
2023/07/29 19:23
こんばんはぁ~(*´ω`*)
そういえば、最近夏祭り?花火大会?
先日花火の音が聞こえてて
うるさくて(笑)

今日は少し遠くで花火の音が聞こえてる
この程度の遠くだといいけど

この前は多分地元の花火大会で
見に行くのも夜だし周りのビルが邪魔で

近くに行かないと見れないから
諦めて…音だけだと本当にうるさいだけw

夜に夏祭りって行くかしら?
既に数年行ってない(笑)

アバター
2023/07/29 19:15
こんばんわ。本日☆水やり支援巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2023/07/29 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

体が動かない時ありますよねw
無理しないでいきましょう!

暑いのもあるし
体が休息を臨んでるのかもしれないです(n´v`n)
アバター
2023/07/29 18:37
ご来店ありがとうございました^^
お店の看板前回のままなんです;;
今回はまだ達成できてないですw
アバター
2023/07/29 18:28
こんばんは♪
連日猛暑日、そろそろ適量の雨が降ってほしいです^^;

暑い中、お見舞いお疲れさまでした!
ゆきさんも熱中症に気を付けて、よい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/07/29 18:15
こんばんは。

本当に暑いですね。
「不要不急の外出を避けてください」なんて数年前はありえませんでした。

お見舞いお疲れさまでした。
水分しっかりとって涼しくしてくださいね。

日大三高がんばりました。
明日は東東京の決勝ですね。暑くて大変そう。
アバター
2023/07/29 18:12
ゆきちゃんお疲れ様~
今日も暑いよね 晩御飯の支度が進まないわ((+_+))
お好み焼き食べたいけど、家族の分焼くこと考えたら・・・
汗びちょになるやん( ノД`)シクシク…

一人静かな週末を過ごしたい(笑)
ゆっくりお過ごしくださいね^^
アバター
2023/07/29 18:09
近くで花火大会がありますが、
暑いのと混雑が嫌なので、音を聞くだけになるかな。
アバター
2023/07/29 17:40
こんにちは^^

毎日暑すぎですね^^;
こころも今日の午前中は身体が動かなかったよ〜
血圧が下がっちゃったみたい
暑さのせいだよね
お昼近くなったら復活したので買い物行けました〜
暑さに気をつけて 楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/07/29 16:41
こんにちは お水とステプ!
アバター
2023/07/29 16:37
こんにちは♪
こうも暑いとそうカンタンにはスイッチはいらないよねww^^
猛暑日が続きます☀
暑さに気をつけてよい週末をお過ごしくださいね♫♬

アバター
2023/07/29 15:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/29 14:56
こんにちは(#^.^#)
暑くて動きたくなくなっちゃうよね(^^ゞ
高校野球もやってたら余計にそうだね(*´艸`*)
うん、ありがとう♪
ゆきさんも熱中症に気をつけてお買い物やお見舞いしてきてね ( ^‐^)_且~~
お互い楽しい週末をすごそうね(^○^)
アバター
2023/07/29 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/29 14:40
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
お見舞いに行かないといけない所この暑さですものね。
お買い物にも行かないといけないようですし、
高校野球の決勝戦等もありますね。
お身体への負担も大きい気候ですので、
ご無理なさらず行動なさってみてはいかがでしょうか?
体調ありきですよね?
健康で過ごせますようにまいりましょう。
アバター
2023/07/29 14:26
こんにちは♪
土日も猛暑ですね~>< 冷房つけたら寒すぎてお部屋と廊下を行ったり来たりしてます(笑)
アバター
2023/07/29 14:03
こんにちわ
ゆきさん、お見舞いとお買い物も暑くて身体が動かないよね。
PCの前に座っても身体がぐったりで手も動かなくて
本当に異常な暑さですね。お出掛けには気お付けて下さいね♬
高校野球も決勝戦ですね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/29 13:55
お祝いコメントありがとうございます^^

午前中に買い物行ってきました。暑い暑い ><
帰宅して鏡見たら顔が真っ赤でした。
体内に熱がこもっていたのかもしれないですね。
アバター
2023/07/29 13:15
こんにちわー♪
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/29 13:10
こんにちは♪
今夜は自治会の会合なので早めの巡回です~
面倒臭い~(会合が~)(*´罒`*)

☆ゆきさんも午後からお出かけなんですね
一番暑い時間帯だから本当に気を付けて…
アバター
2023/07/29 12:55
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
ありがとう~大丈夫よ~元気元気~!
私~さっきお買い物行ってきました~! 元気な時に行ってこようって思ったの~!
☆ゆきちゃまも~お見舞いの後のお買い物~体調みながら行ってみてね~♪

ホント熱中症に~気をつけてね~!
アバター
2023/07/29 12:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
お部屋の中にいても熱中症になるって(◎_◎;)なったことないからわかんないけど?
ゆきさんも水分補給をコマメにとって気を付けてねღ 良い週末になります様に♬
アバター
2023/07/29 12:03
ゆきちゃん!今月もありがとう!ニコ店イベ!今!1852!
アバター
2023/07/29 11:48
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。熱中症に気をつけて良い週末を〜
アバター
2023/07/29 11:44
もう少しで退院できるかも。。です(^ー^;)
アバター
2023/07/29 11:42
こんにちは☺︎ 巡回です♪
診察待ちなうです〜( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/07/29 11:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/29 11:00
こんにちは♪
今日はキングダム☆行ってきます(^^♪
いい週末を☆
アバター
2023/07/29 10:24
おはようございます。

暑くて
食べ易い麺類や
アイスばかり食べてると
体重増えちゃうみたいです
(๑◕ܫ←๑)。
アバター
2023/07/29 10:20
おっはよ~ん^^風も無く、雨も無く暑さに汗が流れるのみ水分補給をしておこう~^^

高校野球も各地区で好試合が続いてるよだね~
アバター
2023/07/29 10:18
おはようです( ´・ω・)
体調不良に付き駆け足で失礼致します☆
ステキとお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤
アバター
2023/07/29 10:18
おーはーよーーーー!!(笑)

まぁね!!^^v
アバター
2023/07/29 10:02
おはようございます(^o^)
良い土曜日を~(笑)
アバター
2023/07/29 08:07
おはようございます~
お祝いのコメントありがとうございました♬
少しでも涼しい午前中にお買い物の予定です。
熱中症に気を付けて良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/07/29 07:43
おはようございます
そうか、西東京や神奈川方面になるのかしら?そちら方面は…
こちらガッツリ東東京と千葉またがり加減の位置に住んでるからねー

たださぁ、決勝いった高校のさぁ、ユニフォーム、智辯学園とかと色が似てるから紛らわしいから負けてほしいと思ってるwww
アバター
2023/07/29 06:04
おはようございます。
今日も暑そうですね。
体調に気を付けて、日焼けにも注意した‘週末’をお過ごし下さいね。
アバター
2023/07/29 05:41
ゆきちゃんおはよ♪
朝はまだマシだね~
でも蝉が鳴きだしたわ(>_<)
今日も暑くなりそうやね
良い週末をお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/07/29 05:26
おはようございます。
風邪がなかなか治らなくて嫌ですが、今日は保育園の夏祭りに行ってきます。
ゆきさん、素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2023/07/29 05:01
おはようございます。久しぶりの巡回です。
イベクリアおめでとうございました。
アバター
2023/07/29 03:16
こんばんは✨今朝移動でテルメ浸かって観光し各ヨガエステ鉱泉療法則した施術受けまったりです♥
アバター
2023/07/29 00:26
ご支援ありがとうございました。クリアできました。
アバター
2023/07/29 00:26
こんばんは 
いつもありがとうございます 
素敵な週末になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/07/29 00:23
今朝は寝起きが良かったので諦めて出社しました。(笑)
今日も38℃で夕立も無く、おトイレのドア開けたら熱気が。夜のお散歩も暑かっただけ。
アバター
2023/07/28 23:50
こんばんは~今日から潮祭り4年ぶりに盛大に?連日真夏日超えて暑いです。
アバター
2023/07/28 23:40
こんばんは
アバター
2023/07/28 23:29
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
ベランダに設置の室外機から熱風が出ていて気になります!厳しい暑さでグッタリです^^;
まだ猛暑が続きますがよい週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2023/07/28 23:27
こんばんは♪素敵とお水のお届けです( *´艸`)
PCさん不調ですか!治りますように☆彡
アバター
2023/07/28 23:09
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今夜も熱帯夜みたいです
アバター
2023/07/28 23:05
こんばんは♪危険すぎる暑さに要注意ですよ~
花金~良い週末をお過ごし下さい☆彡
ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2023/07/28 23:01
こんばんは。
今日も暑かったけど、夕方は風が吹いて涼しかったです。
持ってるアイス美味しそう♪
アバター
2023/07/28 22:41
こんばんは。ほんっと暑いです。
昔はこんなんじゃなかったですよね。
アバター
2023/07/28 21:49
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

毎日毎日暑いですねー
週間予報を見ると憂鬱になります^^;
アバター
2023/07/28 21:24
こんばんは^^お水とステプ! 
お祝いコメントありがとうございました
アバター
2023/07/28 21:10
こんばんは~
連日猛暑日続きで干からびそう
エアコンで引きこもりよ
ご自愛しながら 週末楽しんでね~  

タウンイベは 2回のうちのどちらかはあ 必ず最低 のようです ww
今日は ビーチ 右の真ん中で36
中央へ移動して 左の右で 44 もぅ~ 嫌になります (;^ω^)
アバター
2023/07/28 20:57
こんばんは。お祝いコメントありがとうございます!
毎日暑くて辛いですね。
アバター
2023/07/28 20:56
☆ゆきちゃま~ありがとう~♡
はぁい! めっちゃ気を付けます~!
バラさん~お水無いと枯れちゃうので~毎朝5時に起きて~お水あげています~!
ちょっと涼しいよ~♡

パソコンも~朝5時だと~快適に動くかもw
アバター
2023/07/28 20:31
こんばんは。

テレビで今年は10月まで暑さが続くとサラッと言っていました。
簡単に言わないでよ~

その試合、ダイジェスト版でみました。
知らない学校だったけど感動しました。
最後まであきらめちゃいけないですね。

明日は西東京の決勝!
リアルで観られるからうれしいです。
アバター
2023/07/28 20:27
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
ホッとしました・・
アバター
2023/07/28 20:22
ゆきさんこんばんは〜!昨日は訪問できず、すみません(*´・人・*)
毎日暑すぎますね〜私は食欲減退しちゃってます…(・・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.