Nicotto Town



7/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

今日の4択

旅行で行きたい都道府県は

北海道

沖縄 京都 東京

この時期は特に北海道がいいですが

最近の北海道結構暑かったりするからなぁ・・

でも こちらに比べたら過ごしやすいでしょうね


 黒ニコガチャ59弾 聖なる水の遺跡

アバター
2023/07/28 22:36
こんばんは♪この時期、直射日光を浴びると溶けてしまいそうに暑いですね!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/07/28 22:33
こんばんはー。冷凍食品のお好み焼きを初めて食べたけど、想像してたよりずっと美味しくてビックリ!

もう北海道も、沖縄も、夏の気温は変わらないよね。
中部地方の北アルプス(飛騨山脈)の方がずっと涼しいかも。

年をとっても手をつないで歩く…今、突然やろうとしたら、面食らうだろうなぁww。

アバター
2023/07/28 22:07
こんばんは。
可愛いコーデですね♡
今日は、義母がちょっと遠出して大好きなお店に行きました。
フルーツを大人買い、嬉しそうに買い物していました。
夕飯後に桃や梨を食べました。
美味でとっても美味しかったです♡
アバター
2023/07/28 21:35
本州から出たことないから
北海道も沖縄も行ってみたいけど~
今は暑そうだから~家がいいかね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/07/28 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
エアコン、寝る時消すと明け方暑さで目が覚めます…><
一雨欲しいですよね~;

アイテムはずっと増えていくわけですから、
あまり無駄に増やすのは得策ではなさそうですよね(。´・ω・)?
何でだろうが多いニコタさんです。。
アバター
2023/07/28 20:24
こんばんは♪
土日は暑いからのんびり引きこもり予定です★
映画観たり色々w

車のエアコンはきくまで時間かかりますよね。
最初の熱風がたまりません(;^_^A
良い週末を~(^^♪
アバター
2023/07/28 20:23
こんばんは♫
終わりの見えない暑さですね。
夕立でも降ってくれればいいんですが。
1週間が以前より早く感じます。
週中の水曜日が過ぎると、もう週末という感じで。
今日はさっきシャワー浴びて、エアコンの部屋で涼んでます。
良い週末をお過ごしください。

アバター
2023/07/28 20:18
こんばんは~
連日猛暑日続きで干からびそう
エアコンで引きこもりよ
ご自愛しながら 週末楽しんでね~  

あらら 日記書き忘れちゃったのねww
書いたつもりだったけど って あるよね
夕べはあおさんこない日(たぶんねw)だから 日記書いて早寝したかなって思ってたけど
のんびりしすぎちゃったかな 
いつもと違うと リズムが崩れますwww

その日の気分や 調子もあるからね
毎日楽しい訳じゃないし サボりたい日も当り前よ~ 
無理せず のんびりね~ (#^.^#) 
アバター
2023/07/28 20:17
こんばんは^^
判でも押したように37度程の晴れの日が続きます。夏ですね!!
アバター
2023/07/28 20:04
こんばんは!やばい、暑さのせいか頭痛がしてきた...(^^;
アバター
2023/07/28 19:52
こんばんは^^
そんなときは・・・
車の上でお肉やいて、BBQとか・・・?w
アバター
2023/07/28 19:51
今晩は(^^) 
氷水飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫ 

楽しい週末に、成りますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/07/28 19:43
こんにちは。
暑いので夕食はカレーになりました。
辛いもので夏を乗り切らないとね。
ポチッとな凸
アバター
2023/07/28 19:41
こんばんわ^^

そういえば暑すぎて?
蝉たちは朝しか鳴きません^^;
植物 生き物すべてに過酷な夏ですね( ノД`)

暑いと料理が適当になってきます(;´・ω・)
いつも適当だけど、今の時期あまり火を
使いたくないですね^^;

明日から一週間夏休みなので
ニコタをお休みします
暑いけど、良い週末を(*'▽')ノ
アバター
2023/07/28 18:14
そろそろコストコに行きたいけど、入る前の行列で倒れそうw
夏休み中は家族連れで混んでそうですよね(´0`;)))
近所のスーパーで我慢しようかな
アバター
2023/07/28 18:00
こんにちは。
07/28(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日と今日暑すぎて毎朝仕事場での農業畑に水やり
当番やってるんだけど軽度の熱中症なりかけでして、今日
1時間ぐらい仮眠したら少し復活しました。皆さんもお気を付けください。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/07/28 16:35
こんにちは~
今朝は間違って1時間早く起きました。
両親も寝てて、おかしいなぁと思って
テレビをつけたら5時だったΣ(゚Д゚)
アバター
2023/07/28 14:50
こんちゃ~^^
朝からアイス2個も食べちゃいましたw今日もあぢぃ~www
アバター
2023/07/28 13:03
こんにちは^^

先ほどニコ店達成しました~
ご協力ありがとうございました
やっと終わったヾ(≧▽≦)ノ

北海道も連日の暑さでもうぐったりです;;
昨日は沖縄より暑かった~今も32℃です
明日は33度の予報・・・・慣れてないので辛いです;;
アバター
2023/07/28 10:44
おこんにちは のばらちゃん~♪

この暑さなのでスタミナ切れにもなるよね♪
今日が終わればお休みなのでファイティン!

新作 私は白のつもりがアイボリー 私はやはり
夏のお嬢さんの方が好きみたいだよ のばらちゃんのピンクはどちらのタイプかな?
背景は3つ欲しいので我慢しないで買おうと思ってるわ(笑)
今日ものばらちゃん ピンクが可愛いよん♪

北海道は行くと言うより住みたいかな?

素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/07/28 10:43
こんいちは・・・のばらさんですよね??あまりの変身にびっくりしました
すてきですねぇ~~こんなお洒落なんだろうなぁ
マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.