Nicotto Town



N企画「泳ぐ」

N企画「泳ぐ」

もらったステキコーデ♪:88








おはようございます^^
今日は、ついつい掃除しだしたら、
止まらず・・・遅くなってしまいました。 もしかしたら、途中で無言に
なるかもです。 宜しくお願いしますね^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!














アバター
2023/07/28 15:01
総悟君、有難う~~^^

 貴重な朝に、ついつい掃除し始めたら、観葉植物の
ほこりが気になり・・・やっと、手が空き 無言で廻ってます。
ごめんね・・・
 しかし、暑い・・・どれだけ続くのかな~???
アバター
2023/07/28 14:31
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お掃除お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日も暑いですね(>_<)
かずさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
豪華で綺麗な人魚姫のかずさん♬ペンギンさんも一緒に
青色のカラーが涼しそうで素敵です(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.