Nicotto Town


かまってちゃん嬢


タイトル「ほめほめ夏祭り」


長袖着ていますが、浴衣のつもりです。下には水着着ていて、夏祭りいった瞬間、海に飛び込む妄想です。海の近くで夏祭りが行われるっていう設定です。

アバター
2023/08/17 17:06
こんにちは。
コメントどうもでした。
全体的にピンクで可愛いですね。
アバター
2023/08/15 21:38
こんばんは。
サークルから来ました(o^―^o)

夏祭りで海に飛び込む! なんて斬新な! その発想素敵です!!
わくわく感が伝わってくるコーデですね♪
アバター
2023/08/13 00:23
こんばんは
天の川で泳ぐようにも見えて、夢がある素敵なコーデですね
コメントありがとうございました^_^
アバター
2023/08/08 20:22
こんばんは☽
サークルからです♪

浴衣の下に水着とは・・・!
なんと贅沢な(゚ロ゚)
素敵な発想で良いですね♪
浮き輪ももって準備万端ですね☺
アバター
2023/08/07 22:19
こんばんわ。本日☆月曜日巡回訪問です。ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。高校野球始まりましたね
アバター
2023/08/05 14:28
こんにちは☀︎☀︎☀︎☀︎
エアコン部屋一室に義母と二人でゴロゴロ。
はっぴ着て、タウンで踊ってみた(~_~;)
アバター
2023/08/02 13:53
サークルから拝見しに来ました。
水着きてお祭りに行って、そのまま海で遊んじゃおう、って、すごく楽しそうですね!!
浴衣っぽい雰囲気もちゃんと出てるし、その発想と工夫に感心しました♪
アバター
2023/08/02 09:58
あぁもうだめだったな
アバター
2023/07/30 23:29
にゃす♪お久しぃ(*'▽')ギリでニコみせのイベ料理作れた♪
アバター
2023/07/29 17:32
はじめまして。こんばんは。
夏祭り行った瞬間、海に飛び込む気満々で浴衣の下に水着を着こむ、最高です!
海に飛び込んで、持ってる浮輪で浮くんですね!
海から眺める祭り、おつですね♡
アバター
2023/07/29 17:07
こんにちは!
夏祭りに行った瞬間、海に飛び込むってすごい発想ですね!
夏満喫って感じですっごくいいですね♬^^
とても可愛いです♡
アバター
2023/07/29 06:27
めちゃ可愛い!とっても似合ってるよ☆彡
設定もいいね。
アバター
2023/07/29 05:43
おはよぅ~(´▽`)アリガト!
早く帰りたーい。
アバター
2023/07/29 01:20
参加ありがとうございます♪
浴衣の見立て、天才です!!浴衣の中に水着を仕込むという夏を楽しみ尽くすコーデですね!
どんな水着か気になります♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.