Nicotto Town



夏!!



フッ!

きどっちゃたりして~♬

好きなサンリオキャラ
フー太郎(w

アバター
2023/10/03 14:01
おこんにちは らなちゃん~

病院はどうだったかな?

兄弟 姉妹がいない私はいる人が羨ましいんだけど
確かに私の高校の時の友達も弟と絶縁状態だよ~
私は妹ちゃんを大事に過ごして行くね。
でも妹ちゃんは遠い まあ近所に幼馴染や1番仲が良かった友達とかいるんだけど
みな同い年なのでどうなる事やら?

らなちゃん 今日は心配のない結果でありますように~
アバター
2023/10/01 13:23
おこんにちは らなちゃん~♪

糖尿病内科で定期的に診て貰うのが
1番良いと思うのでちゃんと治療 糖尿病の場合
自己管理も出て来ると思うので頑張ってね。

妹ちゃんとは楽しかったよ 彼女とは16年の付き合いになりました。

今日のこの服は友達が来ててね 私も1年ぐらいかけてフリマでGETしたよ~
出品で貰ったかな?
本を抱えるポーズは20年の秋のもの らなちゃんは買わなかったかな?

らなちゃん 10月もよろしくね(o*。_。)oペコッ
えそではないように祈ってるよ(祈)
アバター
2023/08/19 13:27
9月の十五夜コーデが出るかどうかわからないけど
いろいろ出てきそうですからね~
新作も2か月くらいは販売してるから、じっくりと
見定めてからでもいいと思ってます^^
アバター
2023/08/18 19:44
今黒ガチャが出たばかりだから条件厳しいよね。
今回の黒ガチャの角は好みじゃないのかな?
アバター
2023/08/18 18:09
アイテムをハロウィンで検索しても出てこないので、
今じゃなくても、欲しいのが出た時でもいいので
教えてくださいね~
アバター
2023/08/18 18:03
ハロウィンの角っていつのどんなアイテムですか?
アバター
2023/08/14 18:08
確かに店イベ始まると活動する人はいますね。
それはそれで相互支援ってことでいいと思ってます。
とにかくこっちも行かなければ相手も来なくなりますからね^^
アバター
2023/08/12 17:49
自分の所に巡回する人は、2通りあると思います。
水やりの足跡から巡回する人
店の足跡から巡回する人 の2つですね。
相手の人がたくさん巡回しに来る人が多い場合は
すぐに後ろの方から、どんどん足跡が消えて行ってしまいます。
なので相手の人が足跡だけを見て巡回する人なら、こちらに来る人が少なくなる可能性があります。

私は店イベの時は、店の足跡の一番最後のページの最後の人から巡回して
最新のページに進んで行きます。
次は普通に水やりとステキを足跡の最後のページから同じようにやります。
その時に、まだ店に行っていない人がいたら店に行くようにしてますね。

お気に入りに、必ず巡回するリスト作って友も含めて全部巡回するのがいいです。
手間がかかって大変でしょうけどね^^
店イベの初日は、まだ誰が料理出してるかわからないので
水やりの巡回しながら、ガチャ服着てる人は料理出てるかなって感じで店にも行ってます。
水やりが一通り終わったら、後は自分の店に来た人の足跡を追いかけるようにすればいいですね。

2日目からは先に書いた通りのやり方でいいと思います。

アバター
2023/08/12 17:31
こんばんは~♪
ガチャ装備しない場合は
材料1個で30皿できるので、2000÷30=67(切り上げ)で2010皿できます。
カカオは3個使うので、その3倍、生クリームは2個使うので、その2倍

カカオ 201個
生クリーム 134個
牛乳 67個
になります。

私は67は半端で計算しづらいので、70として
カカオ 210個
生クリーム 140個
牛乳 70個でやってます^^
アバター
2023/07/28 18:46
らなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
夏!!バカンスまったり充電中♬ですね(*´▽`*)
お洒落です~(∩´∀`∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.