Nicotto Town



✨コーデ広場と展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

4択は「マリオカート」です。

転職先でさらにコロナになるというおまけが…
まさに踏んだり蹴ったりですね><

アバター
2023/07/31 14:13
カズさん、こころさん。
お返事が大変遅れてごめんなさい、
お気遣い頂きありがとうございますm(__)m

慣れない環境でストレス等もあり抵抗力が落ちていたかもです
熱は下がったのですけれど倦怠感が強いですね><

職場でも他の方も発症しているので無自覚な方がいるのかも知れません。
お陰でお休みが3日伸びましたので大人しく療養しています^^;

今はマスクも無い方も多いのでお出かけの際はご注意くださいね。
アバター
2023/07/31 08:54
コロナ なったのですか?
本当に踏んだり蹴ったりですね(´;Д;`)
体調しんどくないですか
お熱出てるかな 喉痛いよね
お大事になさってくださいね
アバター
2023/07/29 14:53
え、ノラネコさんがコロナになったのですか?
本当に、踏んだり蹴ったりですね・・・
私は今日夕方6時にオンライン診察を受けます。
唇に水泡ができました。
お互いに大事にしましょう。
ノラネコさんは、ゆっくり休みなさいって言うことだと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.