Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個、久々におミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

4択答え  マリオカート


4日前のコロナの予防接種は何故かとっても眠むくなったよzzz

昨日は夕方の17時半頃に(涼しくなってから)ワンコの病院に

薬を貰いに行って、帰りは暗くなりました。

今日も酷暑の土曜日を体調に気を付けてお過ごしください。

そして楽しい週末をお過ごしください。

アバター
2023/07/29 14:59
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、昨日はワンコさんの病院へお薬を貰いに行かれ大変でしたね。
そうですね、ハナちゃんの所も暑いはずですがこちらは現在35℃です。
はい、体調に気をつけて楽しい週末を過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.