Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


好きなサンリオキャラクターは?

こんな機能が出来たのか?!

でも、お題機能あったらいいなと思ってたし、スマイルラボが提供していたスマホアプリ(サ終済み)ではお題機能あったので、ニコタにあってもおかしくはない機能である

本題だけど、そうだなあ、サンリオはどれも好きだけど、代表的なのだと以下が特に好きかなあ

・クロミちゃん
・マイメロ
・シナモン
・キキララ

あとグッズ少ないけど、マロンクリーム好き。もっとグッズ増えればいいのに

キティちゃんももちろん好きだけど言わずもがなって感じだから特筆して好きということはないのである

サンリオショップあるとついつい見ちゃう。百均でもディズニーグッズよりサンリオのが見ちゃうし、欲しいと思うものも多いなあ

いいとしして…って感じかもしれないけど、キャラものや可愛いものがとにかく好きやねん。

今こうして文字を打ってるスマホのキーボード着せ替えのデザインもポムポムプリンだよ




#好きなサンリオキャラクターは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.