Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 マリオカート


たるいです><。どうしようもない、
体調不良ですね、困ったわ!
ゆっくりとボーっとしながら、
休養したいと思います。(夏バテのようです)

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 神社・神棚などで、両掌を打ち合わせて
  音をたてる作法を何という?

ヒント:二礼二拍手一礼(ヒントになってない)

昨日の正解は
「ガソリンスタンド」でした^^
理由:油を売っているから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アマチュア無線の日
白だしの日
福神漬の日
七福神の日
永くつながる生前整理の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
園生忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/07/29 14:29
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!うひゃー昨日の答え思いっきり違う事言ってたー(;゚∀゚)
こっぱずかー!!(*ノωノ)
今日はクイズですよね(;・∀・)わかるかな…
「二礼二拍手一礼」て答えて思ったらコレヒント??(๑°ㅁ°๑)!!
あう(>_<)何だっけ?(・Θ・;)アセアセ…明日の答え見るです(´・∀・`)エヘ

今日も全国的に猛暑の予報…こっちも暑いです(>_<)
京風さんしんどい時はお部屋涼しく休まれてお大事になさって下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.