Nicotto Town



おばけウオ2匹目釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.33cm
カワムツ
1
17.17cm
ウグイ
1
29.03cm
ニゴイ
2
42.01cm
ギンブナ
3
28.15cm
キンギョ(赤)
3
25.10cm
ナマズ
1
54.65cm
ニジマス
1
36.60cm
ブラウントラウト
1
48.41cm
ドジョウ
2
12.41cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
33.63cm
おばけウオ(白)
1
8.27cm
2009/10/24 17:42

おばけウオ、2匹目が釣れました。

そしてかぼちゃの親子も4匹目・・・

先週のあの釣れなさは一体なんだったのでしょう。

これでやっとスランプ脱出かな?????

でも以前こんな風に書いたら

そのあとまた釣れなくなって凹みましたけどねww

アバター
2009/10/24 22:27
わぁ ちごぉいヾ(。→‿←❀)ノ
カンナ今日久しぶりに釣りに行ったよぉ(*´-`*)
かぼちゃの親子がちゅれたよん♥
おばけ かあいいねぇ(*´-`*)
アバター
2009/10/24 20:34
>ミカエルさん
ありがとうございます。
私はとりあえずレア1種に対して3匹を目標にしていますが
うまく行く時もあるし、全然つれないときもあるし・・・
難しいですねww
アバター
2009/10/24 20:33
>バビロンさん
今日行った釣堀では皆さん結構おばけウオを釣ってらしたので
少々焦りましたが、私も何とか釣れてよかったです。
バビロンさんも頑張ってください。
アバター
2009/10/24 20:32
>ブレーメンさん
先週はほんとにスランプで、結局新レアが出るまで
親子かぼちゃが釣れませんでした。
ブレーメンさんのスランプ脱出を願ってもわもわわ~ん
アバター
2009/10/24 20:31
>シルヴィーさん
ありがとうございます。
シルヴィーさんは釣れましたか?
アバター
2009/10/24 19:43
おめでとう~♪
いかにスランプを乗り切るかですね^^

コンプするとホットしますよね。
おばけ魚もあと2匹なので来週で集めれたらいいですね^^
アバター
2009/10/24 18:55
おめでとうございます☆

皆さん釣れているみたいだし私も!と頑張ってきたんですが、
撃沈しました・・・(ノω・、)
明日、明日頑張ってまいりますっ(゚∇゚)ゞ
アバター
2009/10/24 18:53
スランプ脱出おめです!
私は今だにスランプ中です・・・
数うちゃなのでまたあとで2回戦行ってきます!
アバター
2009/10/24 17:57
おめでとうです^^着実に釣れてますね。

コメ書きながら釣りしてます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.