Nicotto Town



ぱっつん前髪がきた!



フリマで〜♪
私がニコタを再開してもうすぐ4ヶ月です。
中断していた間のアイテムが欲しくて、
ちょくちょくフリマを覗くようになりました。

好みが変わった等でたまに古いアイテムを出品
することもあります。
一番最近の出品は昔のP購入特典背景だったの
ですが・・・
「Pなら何でも検討します」と書きましたが、
1点を想定していたのですが4点で応募が
きました。
しかも出品とほぼ同時でビビリました。
そんな貴重なアイテムではないはずなので、
ちょうど探していた方なのでしょう。
4点のうち1点がこの「ぱっつん前髪姫カット
ロングヘア」です。
気になってたアイテムなんですよ!
実物の私よりはるかに可愛いアバターさんに
失礼ですが、デコ出しより前髪ありのほうが
似合うと思うんですよね。でストレートロング
の髪型持ってなくて・・・。
他の3点は、可愛い手持ちのティーセットと、
黒ガチャ1点、色ガチャ1点でした。
着用の全身服は今月のチケットで引いたものです。
紛らわしいですが。
ガチャが全然かぶってなかったのも良かった
です。1点は使いこなせるか自信ないですが、
取り敢えずお得だったと思います。
そして、なかなかお披露目できなかったわんこ
尽くしです。
髪色が明るくないと、頭のせが同化しちゃう
ので・・・(^_^;)
こちらは、あらかじめお約束した交換だった
のですが、大変なご厚意でわんこ1匹のはずが
3匹になってとても嬉しかったです。



アバター
2023/07/30 23:22
フリマを楽しまれていらっしゃいますね。
ニコに戻ったら、フリマも変わっていて、チャレンジしていないので
フリマ日記を読ませてもらって、楽しんでいます。
P購入特典の背景、2つもあってどうするんだろ?って思ってました。なるほどです。
色違いを持ってる姫カットの髪型は使いやすくて、出番が多いです。
もし姫の日があれば、わたしもコーデしたいと思います。
アバター
2023/07/30 22:47
ここに失礼します!
えーんそうなんです…(; ;)
アイテム気になる人いても、あのコメント見たら書きづらいだろうし、
結局何求めてるんだろう…?って思われそうだなってずっと思ってたんですよね;;
明日には消そうと思います。。。

そして気になるアイテムあるということで、ありがとうございます✧︎
楽しみにお待ちしていますね〜!
アバター
2023/07/30 22:45
普段忙しい感じになりがちだからかな?
とりあえずゆっくり息抜きになりましたwww
湖や温泉や景色や空気
自然には癒されるね~★♥
アバター
2023/07/30 18:27
あずきさん
コメントありがとうございます♪
あずきさんの日記にも可愛いアイテムがたくさん出てきて、フリマで成立して嬉しい!っていうお声もあるので楽しく拝見しています。
アバター
2023/07/30 15:08
こんにちは~^^
お得な交換が出来てよかったですね(^^♪
このヘア 可愛いですよね~(#^.^#)♬
わんちゃんも1匹のはずが3匹になってよかったですね^^
可愛いわんちゃんたちとのお出かけ楽しそうですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/07/30 11:50
さくらまうさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
自分が応募する時に散々戻されても、「これって欲しい人いるのかな?」って出品すると思ったより良い物の応募が来たりするから、価値がわかんないものは出品してみる、というのも手かなと・・・
アバター
2023/07/30 11:48
hiromiさん
癒やされた?
日記見るとかなり楽しそうだったね♪
アバター
2023/07/30 11:38
いいなぁ。私も最近なびくスタイルがほしくてフリマ応募するけど中々です。
出店する方が意外なものがついてくることもありますよね。非課金では中々、手に入らないのでうれしいです。
張り切って出店してメッセージ書いても応募ない時は化なしですけど。。。。
アバター
2023/07/30 01:20
文字数制限あるから
こちらに失礼します:-(

今日は雨降ったり止んだりでしたが、源泉数か所行き飲んだり入ったり、硫黄性泥全身パックしたりチョコ屋さん巡りしたりしてました、まぁまぁ癒されました★
アバター
2023/07/29 22:45
はるよしさん
コメントありがとうございます。
これからもそれぞれのペースで楽しんでいきましょうね♪
アバター
2023/07/29 22:32
こんばんは♪ねくちゃんのところからだったんですね(。ᵕᴗᵕ。)
無言訪問失礼しました(^^ ;

考えちゃいますが、難しくて答えはでないので、
私も楽しいから今のままでいっか♪で過ごしてます(笑)
中途半端なコーデでお恥ずかしい…(´>//<`)
コーデ褒めてくださってありがとうございます♪嬉しいです!
アバター
2023/07/29 21:06
あんり♪さん
ホント、私が今回出品した背景、欲しいものがあって応募する時に入れたら何度か帰されてきたアイテムなので、「えっ!?」て自分で驚いたくらいでした(^_^;)
髪型ホントに嬉しかったです。
アバター
2023/07/29 21:02
hiromiさん
フリマは勢いみたいなのがあるから、出品してすぐ応募がくると「必要としてくれてる人がいるんだな」ってなんか嬉しくなっちゃって、1点でも気に入ったものがあったらOK、みたいな感じになっちゃうな~私は。
ぱっつん前髪、リアでは無理だろうからね(^_^;)。
アバター
2023/07/29 20:18
フリマ成立おめでとうございます~♪
このヘアかわいい~♪ 長く愛用できますね~♪
フリマはもう運命みたいなw神様のいたずらみたいなw
決まるときは連続でばんばん決まり決まらない時は出品から返された
赤文字数が連続で笑えますw
アバター
2023/07/29 17:13
良かったね★♥\(^o^)/
3匹貰えて、前髪かわゆい♥✨✨\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.