Nicotto Town



異常気象の始まりか。


地球温暖化では済まされなくなってきた気温の変化が異常過ぎて、

灼熱地獄のように、なっていくのかなー。
去年も梅雨時期雨が降らずで水不足を心配したけど、
今年も雨が降らないで蒸し暑い日がつずいてます。
物価が上がってる所に光熱費等も右へ習いで上向きに、
エアコンしっかり、2台で24時間営業しているし、
扇風機も2台で風送っています。光熱費の請求書が届くのが怖いですね。

アバター
2023/11/10 04:33
おはよう、今日も張り切って行こうね、かわいいあなたとデートできんよう?金曜日
 こんな十七文字は?あの人の携帯番号まだ消せず(あの人ってだれ?)
アバター
2023/11/08 04:49
おはよう、今日も元気で行こうね!今日こそあなたと何事もスイスイと すい曜日
 こんな三十一文字は? あの日から君に出会ったあの日から輝く君とその他大勢
アバター
2023/11/05 05:46
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、日曜日たまには私とお話なんかいかが?
 この漢字の花は何と読むでしょう 1.撫子 2.合歓木 3.柊
アバター
2023/11/03 06:13
おはよう、今日も張り切って行こうね、文化の日私にくれたあ褒賞 文化の日
 こんなダジャレ 近くで話しても あなたとラブトーク(したいなぁ)
アバター
2023/11/01 05:04
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の愛のシクラメンの花を心に 11月です
 こんな十七文字は? バカもんをバケもんと言い妻と不和
アバター
2023/07/30 23:18
私の家はまだ扇風機のみですが、冬寒く夏は暑くの幅が大きくなった気がします。
いずれにしろ、しんどいです。
アバター
2023/07/30 22:14
早い話・・・海の水温がが1℃上がると
人にとっては10℃に匹敵するようです><
それを考えれば主な原因は海の海水温の上昇によるとの
専門家の意見がありました・・・
そして海水温が1℃上がるだけで雨の降る量も倍以上になるようです
もちろん、それだけが温暖化の原因では無いでしょうけどね><
アバター
2023/07/30 11:25
異常気象はもう始まっていると思ってます
世界中で雨の降る所で降らないとか雪のないところで大雪とか
猛暑が続くとか今までと違った環境ですよね~

地球の温暖化とか氷河期に入るとか言ってるけど・・
今までと違っていることはよく分かります
どうしようもできないので
とりあえず命のある限り頑張って生きようと思ってます('◇')ゞ
アバター
2023/07/30 03:19
都市部では40度近い気温だし、僕のところでも34度とか気温が高いですね。もちろん、海水温も高いので魚にも変化がありそうですね。鳥とか虫とかにも影響出ているみたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.