Nicotto Town



夏だけヌーディスト♪w


こんだけ暑いと外から帰ってくると

着てるもの全部バーッと脱いぢゃいたくなるうー♪w
その方が気持ちよさそう~

とりあえず、スカートは脱いでw
ぶかぶかTシャツ一枚に着替えて^^
家ン中ウロウロしてお買い物してきたものをお片付け~

T一枚でもちょっと楽だけど、これなーんも着なかったら
もっと楽だろうなああーって思っちゃうw

最近、おうちでヌーディストしてる人増えてる、って
巷の噂?で聞くけども、
夏だけヌーディスト、ってなら気持ちわかる気がする。
うん、夏だけw

他の季節は逆によく風邪引きそうな。^^
あと、ヌーディストしてると、急に誰か来た時に
あわてて服着るのが面倒な気がするし。

るなのコーデみたいに、おうちで水着♪ってのも
いいかもしんないー♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

って、そんな妄想にふけれるのも、二日前に
次女家族がお引越ししていって、おうちの中は
今は長女と私だけになったから~かな?w

なので今日は ウナギを一尾買って来て、
二人でうな丼で食べまぁす♪♪
ちょいお高いからねー、家族多い時はちょっと我慢してた^^
三つ葉と絹豆腐でお吸い物もして♪

でね、鶏レバーも買ったのでそれは味変したいから
塩焼きにして、食べまあす♪
うん、長女はお酒のあてが要るので^^

ここんとこあっさりしたものしか食べれてなかったので
久々のご馳走です♪
暑いだけでも参っちゃうもん、元気、つけなくっちゃね~♫♪

おうちのお片付けは残ってるけど、
日にちかけて、ゆっくりぼちぼちで片付けていきまーす。

それでは皆様、週末たっぷりと楽しみましょうね♪
元気に明るく楽しーくすごしましょう(^▽^)/


アバター
2023/08/26 20:59
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
夏休みも終わり☆又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/06 15:52
こんにちは╹◡╹♪
コメント沢山ありがとうございました♪
巡回&コメは。。。
お互いリアル優先でご無理のない範囲で宜しくです(^^)/
昨夜は地元の花火大会をテラスから見てました♪

今日は夕立のような雨と晴れが交互で( ;∀;)
入道雲がソフトクリームに見えて美味しそうです♪

いい休日を( ̄▽ ̄)b
アバター
2023/07/31 23:12
るなさんスタミナ食も食べれるようになってきたんですね。
元気になってきたのかな。
私も漢方を飲んだおかげか大分色々食べられるようになってきました。
夏を乗り切るにはやっぱりがっつり系のものも食べないと元気でないですよね。

一人だとつい薄着でうろうろしちゃうけど、家の中の自分が本当の自分・・・というのを
とある漫画のセリフで読んでから時々ドキッとしてしまう私でした(*´ω`*)
アバター
2023/07/30 18:17
夏はキャミソールだけにしたいわ…
次女さん一家がいなくなってほっとするけど少し寂しいかな?
これからは無理しないようゆっくりニコタを楽しめたらいいね(*^_^*)
アバター
2023/07/30 14:19
夏にヌーディスト気持ちわかる♪でも・・・なかなか。(;^ω^)次女さんファミリー出て行かれたのね。ほっとしたかな♪
アバター
2023/07/29 20:35
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

分かる~ 夏だけでもやってみたいよね~~~~
アタシはお風呂あがった後
自室でバスタオル1枚ww
クリーム塗ったりして汗がひいたら服を着ますw
アバター
2023/07/29 19:14
わー!ヌーディスト!うちは無理だなー。窓が多すぎだし!レースカーテンの窓が心もとなーい!
その水着なら可愛いから!許す!
アバター
2023/07/29 17:43
ヌーディストーーー!!
俺はパンイチw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.