Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ひざ

ずっと膝が痛くて、ずっとコンドロイチンを飲んでしのいでいたが、最近はコンドロイチン飲んでも痛いことも多く、今日やっと病院行ってきた。

きっかけとしては2万7000歩歩いた日から痛みが慢性化した感じだけど、それ以前もちょこちょこ痛かったな。
運動不足のくせに人並みに歩くから痛んでしまった気がする

こんなずっと痛いんだから膝のお皿とかがどうにかこうにかなってるのだろと思い、レントゲンも撮って貰ったが、結果は「なんもない」だった

とりあえず湿布貼って様子見になった

変な怪我じゃなくて良かったと思いもありつつ、痛いのは変わらないので、じゃあなんなんだこの痛みはとも思う。

でも「湿布をはる」という発想が全くなかったので、今後は湿布を貼るという対処法も取り入れていきたい
コンドロイチンは継続する。

コンドロイチン結構高いんだぜ?
キューピコーワコンドロイザーってのを買ってるけど、15日分で4000円近くする。

でもお薬はそこそこお金出した方が効果あるかなと思ってる
実際、飲んでる期間は痛みが和らぐので効果はある。

これからもよろしくねコンドロイチン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.