Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


最近のARってすげーって話


最近古本屋で本を漁るのにハマってて

科学系の本買いまくってたら床に本が散乱しだしたので本棚を買おうと。

で、Amazonで本棚サイズみてどれがちょうどいいかなってやろうとしたんですけど

まさかのARで本棚を部屋に置けるシステムがあり。

測らなくても実際のサイズ感が分かるの超便利って思いました(°▽°)

アバター
2023/08/01 21:50
今は・・・AIで計算してくれる事も多いから
いろんな分野で増えて行きそうですよねぇ~~~
アバター
2023/07/30 06:18
本の重みで床が抜けませんように!
アバター
2023/07/29 23:34
AK47(°▽°)
アバター
2023/07/29 23:31
こんばんは、なんのこと?でした。
銃かしら?と思ってしまいました。笑
検索してしまった私です、拡張現実って言うんですね。
すごい機能があるんですね、知らなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.