Nicotto Town



コーデの話とか

気づけば、なんやかんやでログインボーナスのガチャで

着々とかわいいアイテムをゲットしていい感じにコーディネートが
仕上がっている(*´▽`*)
色々アバターゲームやってきたけど、やっぱり
ニコッとタウンが一番かわいいんだよなぁってなって、
最終戻ってきてしまう(´-`).。oO笑
だから近々課金考えております笑

アバター
2023/07/30 09:33
すごい賑やか笑
かわいい!!ニコタが結局楽しいのよw
いっぱい楽しんでクレメンス!

ありがとう!母もありがとうと言っております!
お部屋訪問もありがとう笑
キリンはまあうん、嫌いでは無い、むしろ可愛くて好きな方ではあるけど、展示出来そうだから買ったww

よね!ラーメン屋の味はそこで決まるかもしれない!
おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてください!><

Tシャツも待ってマース!"(ノ*>∀<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.