Nicotto Town


なるべく気楽に気楽に~!


シンジラレルモノ


心なんて自分勝手に移り行くもの
あたしは何一つ手に入れられてない
其れでもいい
ただそこにある物だけに
月を見ている時間
あたしは幸せだった?と問いかけるだけ
答えなんて望んじゃいないわ

あたしがあたしを認めてあげるの
どんな life だったとしてもね
あたしが出した決断は
間違いだった?
 no problem
考えるのはやめましょう?

あの時は楽しかったね
そう笑えればそれで良いじゃない
変わらない気持ちは
so my friend
過去に振り回されたくないの
出来る事ならね
途絶える連絡も perfect


あたしがあたしを認めてあげるの
どんな feeling だったとしてもね
あなたが感じた感情は
間違いだった?
 no problem
考えるのはやめましょう?

true love を信じていたかったのは
あたしの幼さなのかもね
あなたに抱かれても埋まらない
抱えきれない程の傷
あたしはあたしらしく enjyo now
今は其れだけで満たされていたいの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.