Nicotto Town


ハニーピーチ


★~sigさんとガーデンで記念写真撮りました~★

画像


今日はお部屋に訪問してくれた
お友達のsigさんとお喋り♬
ガーデンで沢山記念写真撮りました(*^-^*)

アバター
2023/10/16 03:49
ハニーちゃん♩(´ー`*)ウンウン さっき目覚めたよ~
こちらお借りしますね。

林檎まだやってるに、マンドラもお家とせめて一通りは欲しいよね。
ブルーを植えてしまったから オレンジはあきらめだよ。
ステージは交換でgetできたよ。
夏子も自分で攻めてお家とステージ作りたい…ブルーの籠の方はできたw
普通の籠ならあまってるから贈ろうか?

リンゴは頑張りたいね。
また課金だわ;;

ずっと最初からいるストーカーがまた来てるの;;
なんどブロックしても新しく作るから わかるんだけど、困ったもんだわ。
昨日も2回…終え夜はアイテムいっぱい捨てられないから、島は変えられません。
所持相手実やお家 持って移動できないからね 二コタは。
アバター
2023/08/07 00:27
こんばんは~
原爆投下されて78年目ですね(-_-;)
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

最高気温が23℃で涼しい日曜日でした
月曜日からは暑さが戻りますけどね
台風にもご注意くださいね(;´Д`)
アバター
2023/08/01 22:20
メルモも昔は時間に余裕もあり
ニコ友さんとよく話し込んでました♪
今は・・・INする時間も限られてしまい悲しいです(☍﹏⁰)

今日・・・夏休みのシフトが発表されましたが雀の涙です
それでも、この3年間のコロナ禍を考えれば、あるだけマシなのですがねぇ(笑)

8月も宜しくお願ぃ致しますლ
アバター
2023/07/31 22:12
こんばんは~
その後体調はどうですか?
暑すぎる日が続いてますから体調も悪くなりますね(;´Д`)
明日からはまだ8月ですから酷暑の日々が続きます
お体を大事にして下さいね
7月もありがとうございました(*^-^*)
来月もよろしくお願いします
アバター
2023/07/31 21:01
ハニーピーチさん こんばんは。
今月もたくさんのお水をありがとうございました。

体調不良 大変でしたね。
快復されたようで良かったです。私は今日鰻食べましたw
これからも酷暑が続きそうなので、お互いに体調に気をつけて頑張りましょう♪

昨日、暑いけど夏物の服を買いに行きました。
バーゲン中なのに買ったものはセール品でなく、なんだか損した気分になりました。
アバター
2023/07/31 18:16
こんばんは~^^
お友達とおしゃべりして素敵な写真撮れてよかったですね(^^♪

今日で7月も終わりですね
早いなぁ~って思いながら この先の暑い日がそれだけ少なくなると思うと
ちょっと嬉しい気も^^
今日も相変わらず最高気温は36℃で
PCの気温見るたびため息です^^;

7月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/07/31 17:08
こんにちは。
07/31(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
7月もお世話になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 10:27
こんにちは・・ハニーちゃん、イケメンですねぇm¥、負けた
やっと7月も終わるね、8月も暑いだろうね
アバター
2023/07/30 23:09
素敵なお写真ですね~✨
お友達との良い記念になりますね。
暑い日が続いているのでお身体を最優先にしてお過ごしくださいね。
数日お休みしていましたが今日から復帰しました。
イベントのご支援ありがとうございました(´ω`*)
アバター
2023/07/30 14:37
こんちゃ~~おお素敵な訪問者ですねぇ‥今度は徳かな
うなぎ上りに暑くなっていくね、外は危険だ
アバター
2023/07/30 10:51
こんにちはw

お友達との楽しいひと時を過ごせてよかったですね^^
今日のハニーピーチさんのコーデもとても素敵ですw
体調は大丈夫ですか?
お体ご自愛くださいねw
アバター
2023/07/30 10:20
楽しいひととき 良かったですね♪
お友達とのおしゃべりで、元気パワーもらえたかな?
厳しい暑さが続いていますので、どうぞご自愛くださいね^^
アバター
2023/07/30 06:43
ハニーピーチさんおはようです(・ω・)ノ
ペンギンさんいっぱい可愛いお庭で
お話してるお洒落なお二方楽しそう(*´▽`*)
ハニーピーチさんのお人形さんのような可愛いコーデと
蝶々いっぱいキラキラとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
体調大丈夫ですか?
暑い日が続いてるので熱中症等にも気を付けて
休める時はゆっくり休まれてお大事になさって下さいね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/07/30 05:04
おはよぅ~ハニーちゃん❤

ペンギンちゃんのお庭、かわいいね♬
楽しい時間がとれてよかったね。

大きなゼリーの納屋が ほんとかわいい♥
これはもらいたいよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.