Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 43 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85



 皆さまのお言葉を残したいので
 日記の方に書いてね♡
 一言でも長文でも何でもOKで♫      
 よろしくネ٩(ˊᗜˋ*)و





 


 

キラキラ:4択
7/30自然、展望 : 花火大会
7/31ショップ、山:カインズホーム

※ 1229824島 まりなさんの 
ニコ店ご支援お願いします。

アバター
2023/08/01 07:28
おはよーゆきちゃん

ゆきちゃんも相手を応援してたの?
仲間仲間!!!
まじあんな学校消えればいいのに
初戦から強いところと当たればいいのに
マジウザ案件だよー

ドラマみながら寝ちゃったのは疲れてたんだね、お疲れ様です
ママリーナはどうしましたか?

うちのママリーナは…テレビの前に座ってパンをむしゃむしゃたべていまーす(笑)
アバター
2023/08/01 05:50
おはようさん^^今月もよろしくね♪

ご支援行ってきたよ^0^
アバター
2023/08/01 03:27
いつもありがとうございます。今月もよろしくお願いいたします
ガーデニングゼリーポイントの頭のせだけが足りないので、
リア優先によろしくお願いいたします。

見つけてよかったです。まりなさんの所にも行ってきますね。
達成できているといいのですが。
アバター
2023/08/01 02:31
こんばんは~✨\(^o^)/♥

先月はお世話になりました:-(
8月も宜しくお願いしますm(__)m\(^o^)/

梅雨時期みたいな雨模様
湿気が(⁠T⁠T⁠)当たり前田の
クラッカーさ状態(古すぎ)

昨日帰宅し休養休養
昼前から調べ物やり
ゆっくり夕方から課題やり
今に至るwwwみたいな(笑)
やり過ぎ注意だから
これから夕食作るかな\(^o^)/

アバター
2023/08/01 00:43
いつもありがとう。今月も楽しく遊びましょう。今気温32度です。お中元で戴いた北海道産生うにをうに丼にしていただきました。
アバター
2023/07/31 23:59
こんばんは~7月も今日で終わりありがとうございます!
今夜はチクワのカレー揚げと煮物・大根のサラダです
アバター
2023/07/31 23:57
こんばんは。7月もありがとうございました。
アバター
2023/07/31 23:39
こんばんは☪︎ 巡回です!
今月もお世話になりました❁
アバター
2023/07/31 23:38
こんばんは。
連日の猛暑に飽き飽きしていますが、いよいよ8月突入ですね。
来月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2023/07/31 23:17
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今夜の月はほぼまん丸、満月も近いですね〜
アバター
2023/07/31 23:01
お祝いメッセありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/07/31 22:45
こんばんは^^お水とステプ! 
7月もありがとうございました 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/07/31 22:35
こんばんは。
7月もありがとうございました^^
炎天下が続いていますね!水分補給と猛暑にお気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/07/31 22:32
こんばんは。このところ訪問できてませんが、7月も
お世話になり、ありがとうございました^^
アバター
2023/07/31 22:21
こんばんは♪
今月もお世話になりました。 毎日暑くて大変ですが、夏も半分くらい終わってしまいますね^^
来月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/07/31 22:00
こんばんは 暑い暑い7月 お世話になりました 8月もよろしくね それにしても日が経つの早いね

明日から又頑張らなくちゃ 首位と1ゲーム差開いたもんね
アバター
2023/07/31 21:21
こんばんは
昼間は38度で今もまだ暑いです
7月最終日の月曜 7月もありがとう
今週もよろしくね~  

明日は雨予報だけど 34度もある 蒸し暑そうです
日が出ない分だけ ましなのかな
エアコンつけて 引きこもりですけどねwww

タウンイベ ビーチ2まで行ったのに 左の右で44
右の真ん中で 36・・・・・。。。_| ̄|○⤵
36が しぶといです www
アバター
2023/07/31 21:15
こんばんは!
高校野球で応援する学校決めるのも楽しみです。
関東地方の学校は応援するとして
組み合わせ見てから、じっくり決めたいです!
アバター
2023/07/31 21:09
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/07/31 21:03
こんばんは。お水とステキお届けです!今日は特に暑かった~!
アバター
2023/07/31 20:53
え、優しすぎて驚いちゃいました( ; ; )
皆さんのおかげで1480皿まできているので、あと少し...!!
最悪Pコインで大人のムーブをする予定です◎笑
初めてのイベなのであまりわかってないけど今のペースだと無理そうですかねぇ...??
アバター
2023/07/31 20:28
ゆきさんこんばんは〜!7月も訪問ありがとうございました(*'▽'*)
最近まともに訪問できてなくて申し訳ないです〜(・・;)
アバター
2023/07/31 20:23
こんばんは。
高校野球楽しみだねo(^-^)o
私、高3の夏に、中学の同級生が出たので、友達と2人で
深夜列車に乗って、応援に行ったのを覚えています。
観に行った時の対戦相手が強いところだったので
どうかなぁと思ったけど、勝てて嬉しかったです。
でも、同級生は、キャッチャーをやっていたんだけど、ヘルニアで
出られなくて残念でした;;
次の試合も観たかったけど、泊まるお金を持って行かなかったので
その日に帰ってきてしまいました。
暑くて、かちわり買って応援していました。日焼けしたわ。
懐かしい思い出です。
その同級生とも友達とも連絡は取れていないけど、元気にしているかなぁ。
アバター
2023/07/31 20:12
不在の間も巡回ありがとうございました( ; ; )復帰の巡回です!
アバター
2023/07/31 20:03
こんばんは。

早いもので7月も終わりですね。
今月もお世話になりました。ステキな8月になりますように。

あの事故ぞっとしましたよ。
どんなに怖かったことか…
お互い気を付けましょう。
アバター
2023/07/31 19:47
(^^♪こんばんわ~今月もお世話になりました明日から8月ですね
アバター
2023/07/31 19:44
こんばんは♪
8月からガス電気代が値下げとか♡
ちょっと嬉しい(♡´艸`)ウフ
アバター
2023/07/31 19:27
こんばんは
アバター
2023/07/31 19:23
ゆきちゃんこんばんは♪
こちらこそ お世話になりました(^^)/いつも感謝です♥
今週も宜しくお願いします♥
体調に気を付けて^^
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/07/31 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 19:15
ただいま~~(*´ω`*)

今日はお買い物して帰ろうかと思ったけど
既に疲れきてって
荷物持ってかえるのが面倒だからと
まっすぐ帰宅。

でも冷蔵庫見て…
やっぱりお買い物して買えるべきだったと
反省(笑)

後でちょこっと行こうかなw
アバター
2023/07/31 19:14
こんばんは~♬ お出かけでしたか。お疲れ様です。ご帰宅は遅いのかしら。気を付けてね。
アバター
2023/07/31 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

花火大会のあれはなんなんでしょうね(笑)

今日は夜はおでかけなんですね?

夜も気温は余り下がっていないので
水分補給忘れずに!

アバター
2023/07/31 18:24
こんばんは( ´・ω・)
万全ではないものの少しずつ回復傾向です☆
ステキお水をどうぞ(*ノ・ω・)ノ❤

もうね、中央放置も全くしてないしねw
ニコタはみんなからの励ましコメ読みに来てるようなもんだよーヽ(*・ω・*)ノ
この風邪、治っても咳とか倦怠感が後遺症みたいに続くらしくて怖いわ;
アバター
2023/07/31 17:16
こんにちは♪
この暑い中での外出 お疲れさまでした☆

今月もありがとうございました♪
明日から訪問お休みです(__)暑さに気をつけてお過ごしくださいね♪
アバター
2023/07/31 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 16:15
こんにちわ。本日☆月曜日 水やり&ステキお届けです。7月最終日 お世話になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 16:12
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちは☀⛅7月も今日で終わりですね^^
8月もどうぞ宜しくお願い致します♬
高校野球の決勝戦はどうでしたか? 地元の高校は出れますの?^^
花火大会も4年振り上がります まだまだ猛暑が続きますけど
御身体をご自愛くださいませねღ 水分コマメにとってね♬^^
アバター
2023/07/31 16:09
こんにちは、水やりサークルから注意です。
7/24分の水やり報告が、予備の報告板に書いてあるので、改めて【現行】の報告板に書き直してください。
アバター
2023/07/31 15:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/31 15:55
こんにちは~
奈良のビジホが物凄く煎餅布団で寝付けてもすぐに起きてしまう寝不足に。寝具大事ですね。

ならまちを歩いたので暑かった~
すぐに屋根付きの商店街に逃げたけど。熱中症対策w
それから十津川村の温泉宿へ行って、汗を流しました。 温泉が目的なのです。
アバター
2023/07/31 15:25
こんにちは^^
7月もありがとうございましたm(__)m
8月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/07/31 15:20
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
お忙しい外出前にお食事等をありがとうございました。
各地かなり暑い所が多いようですので、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
7月は大変お世話になりました。
どうぞ8月もよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 14:56
こんちはー いつもありがとう
アバター
2023/07/31 14:48
こんにちわー♪
猛暑日続きの1週間ぽいですねw
暑さ対策して、今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/07/31 14:25
こんにちは^^

7月も最終日なっちゃった(*・ω・)ノ
暑い暑いって言ってるうちにあっという間だったなあ
今月もありがとうございました♪
そして 今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

病院も面会できるようになって ありがたいなあって思います
体調のチェックだけで予約も要らなかったよ
15分ってお約束なんだけど30分くらいお話しできました
二人ともニコニコでした(●´ω`●)
アバター
2023/07/31 14:19
こんにちは~^^ニコ店イベなんとかクリアーご支援感謝です^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

そうそう決勝戦昨日でした><ラジオ聞いていて 大阪大会決勝戦始まりましたね~
流れにびっくりしてTV観たよ~履正社も4年前の甲子園覇者だもんね~がんばれ!^^
アバター
2023/07/31 13:52
こんにちは!
素敵とお水です♩
こちらこそ、7月もお世話になりました。

今週はずっとお天気悪そうです( ; ; )
アバター
2023/07/31 13:27
こんにちは(#^.^#)
こちらこそ7月もお世話になりありがとう♪
うん、お互い無理せず元気にすごそうね。
隅田川の花火大会のことだったんだね。
うん、YouTubeにライブ映像があるよ。
どういたしまして(*^ー^*)
アバター
2023/07/31 12:30
こんにちは。
今日で7月も終わりですね。
現在の気温34℃。相変わらず暑いです。
8月も宜しくお願いします。
アバター
2023/07/31 12:27
こんにちわ!ありがとう^^

早めに気をつけて帰ってくるんだよ〜♪

そうだ!クリアできた!^^v
アバター
2023/07/31 11:43
こんにちは╹◡╹♪
此方こそ7月もお世話になりありがとうございました♪
今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/07/31 10:45
こんにちわ。私の所はとうとう雨が降り出しました。
ゴミ出しに出るまで気がつかないぐらいでした。

外へ出ると結構傘を差さなければならないぐらいでした。
ムシムシ・ジメジメだけでも終わってほしいのですが。

そちらの方はまだまだ暑いと思いますが
お互いに熱中症など健康にも気をつけて行きましょう。
気温が関係ない熱中症は本当に恐ろしいですからね。

ガーデニングゼリーポイントの頭のせだけが足りないので
リア優先によろしくお願いいたします
アバター
2023/07/31 10:19
こんにちは。
暑いのにお出かけお疲れ様です。
気を付けて行ってらしてくださいね
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/07/31 09:42
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日も暑そうだから、気をつけて
(´つω・。)イッテラッシャーィ
アバター
2023/07/31 09:34
おはようございます
暑いから気お付けてお出掛け下さいね♬
7月もありがとうね。今週も宜しくお願いします
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/07/31 09:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/07/31 09:14
おはようございます。

こちらこそ
いつもありがとうございます。

昨日は
うな丼を
美味しく戴き
スタミナ付けました♪
何とか
この猛暑乗り切りたいです。
アバター
2023/07/31 09:00
☆ゆきちゃま~おはようございます~!
あら!ご丁寧にありがとうございます~♪ こちらこそ今月もありがとうございました~!
お出かけ気をつけてね~。行ってらっしゃい~!

お買い物のメモちょうだいね~☆ゆきちゃまの分買ってきますね~w
アバター
2023/07/31 08:42
おはようございます
バタバタしてるって大丈夫???
落ち着いた時間にまたきてちょ?

東京の代表が気に食わない。東の代表
あそこは体罰があるから気に食わない!
ヤフーの応援投票?でも相手チームを応援する票のが多かった。
きっと知らないところでも評判悪いんだと思う…よ。
あの学校が負けるまで高校野球見れないレベルです、さやは。
アバター
2023/07/31 08:05
おはようございます
この暑さいつまで続くの~
体調管理が大事になってきましたね。
ゆきさん、今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/07/31 07:59
おはようございます。
今!この時間は~セミの合唱団とどこまで上がる?温度計!です。
暑いのに体重がヤバい。
これは…水分よね!水分よね?と言い聞かせてるよw
アバター
2023/07/31 07:28
お早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に7月も最終日ですね。
今月はありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/07/31 05:36
おはようさん^^今月もありがとう^0^

うなぎは食べなかった^^;
アバター
2023/07/31 04:23
(^∇^)おはよー♪外真っ暗、
30分もしたら夜が明ける^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/07/31 02:58
 こんばんは~✨一昨日から天気で周れなかったゴルフ、あとは温泉〜マッサージ受け、夕食帰宅✨明日調べ物や課題やらなきゃ
アバター
2023/07/31 00:21
暑くて花火見る気力もありません。鰻重食べて生ビール飲まなきゃ。
アバター
2023/07/30 23:58
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
どこからか夏の風物詩の花火の音が聴こえてきました♪
日本のお祭りシーズンですね!
アバター
2023/07/30 23:57
こんばんは。
今年は、我が家のハイビスカスがよく花を咲かせています。
アバター
2023/07/30 23:47
今日はデズニー初のドロンショー夜空にでも行けなくて残念です!
今日はぶっかけ冷ラーメンと鰻バラ寿司です。
アバター
2023/07/30 23:17
こんばんは。なかなか風邪が治りませんが、今日は海へ行ってきました。
アバター
2023/07/30 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大阪大会履正社になったね~
今年はどんな甲子園になるかね
アバター
2023/07/30 22:56
こんばんは♪
土用の丑の日ということで、少しですが久しぶりに鰻を食べました^^

そっか、高校野球もそろそろ全国の出場校が出そろう時期ですよね。
花火、残念でしたね^^;;
でもまだきっとほかの花火大会もあると思うので、
これからの時期リアルでもTV等でも楽しめるといいですね^^
アバター
2023/07/30 21:43
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥です。今日は久々お昼寝2時間でスッキリです
アバター
2023/07/30 21:13
こんばんは 負けちゃった どうも阪神には勝てんね
ほかのチームには皆んな勝ち越してるのに 阪神だけ負け越し
今年は 阪神が鬼門だね
アバター
2023/07/30 20:59
こんばんは。
晩御飯は鰻食べました。
高かったけど、美味しかったです。
アバター
2023/07/30 20:43
こんばんは。お水とステキお届けです!
この暑さがいつまで続くのか・・・電気代も含めて恐怖です!
高校野球も暑い中本当に大変ですよね。
アバター
2023/07/30 20:37
(^^♪こんばんわ~ありがとうございます花火大会テレビで見ると涼しくていいですよね
アバター
2023/07/30 20:31
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・
久しぶりにかぼちゃコロッケを作りました^^
アバター
2023/07/30 20:28
こんばんは♪ イベントクリアしました~ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/07/30 20:25
こんばんは
今日も39度 暑い!って言葉しか出ませんねぇ
予期せぬ体調不良も起きるから ご注意ですwww

今日は 土用の丑の日なんですね 
夏だぁ~ って思いますww
ウナギを食べて パワーの補充ですね^^
私は ウナギは食べないので(好き嫌いが多いんですw)
ステーキでも~ って思うけど カロリーと血糖値が 危険です www 

タウンイベ 中央の左右とも 36 
今日もWで 36 2日連続で W36
もう 凹むしかないです~ 。。。_| ̄|○ ・・・・・
アバター
2023/07/30 20:12
ありがとう^^

ゆきぴょんも応援、お疲れさまでした^^v
アバター
2023/07/30 19:48
こんばんはぁ~(*´ω`*)

花火大会は嫌いじゃないけど
やっぱり音だけだと侘しいというか
うるさいというかw

眼の前で鑑賞しないとね!
時々Twitterとかで流れて来るのしか
見ないわねw

色々な地域のが見れて
それはそれで楽しいので有りかも?(●´ω`●)
アバター
2023/07/30 19:36
こんばんは~♬ 高校野球は初出場が6校だそうですね。 みなさん怪我無く頑張ってほしいですよね^^
今日も何処かで花火大会みたいです。音だけ聞こえます^^;
アバター
2023/07/30 19:30
こんばんは!
代表校出揃って、いよいよ甲子園ですね!!
もうこの夏最大の楽しみです。
暑さ厳しいから、球児も大変そうです。
アバター
2023/07/30 19:19
こんばんは。

白くまがおいしくて癖になりそうです。
引き続き熱中症に気をつけてください。

東東京の決勝観ましたよ。
あのチームが勝ちましたね。
なんかラッキーというか流れが来ている感じがします。

昨夜は花火大会に行く人で電車が混んでいました。
最近人ごみが怖くて…
ソウルの事件を思い出しちゃう。
アバター
2023/07/30 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/07/30 19:12
こんばんは。
お祝いコメをありがとうございました。
毎日のご協力に感謝いたします。m(__)m
しばらくは~ゆっくり出来そうかな?
アバター
2023/07/30 19:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

花火大会で裸で踊ってたおばさん?
すんごい太ってて男?女?か
わからない感じの(笑)

即逮捕にならないのが不思議…
警察官の目の前で踊ってるのにww

アバター
2023/07/30 18:53
こんばんは^^

今日も暑かったけど 入院してるお友達の面会に
行ってきました
病院の面会も短い時間だけどできるようになって
顔見て話できて嬉しかったです♪
花火〜 こころも最後のちょっとだけしか見れなかった〜
アバター
2023/07/30 18:16
ゆきちゃん!ありがとう!祝コメント!うれしかったよー!
アバター
2023/07/30 18:14
こんにちは。
主人が鰻大好きだったので、いたら食べたと思いますが、
今回は、見送りました。
アバター
2023/07/30 17:55
こんにちは♪
隅田川花火大会テレビニュースでみました^^
すごい人、人人…∑(⊙∀⊙)

今日は土用の丑の日~今夜はうなぎ☆いっぱい食べよぉww
アバター
2023/07/30 17:46
こんにちは、イベント達成できました ご支援ありがとうございました、
ウナギは値段が高いから焼き肉がいいね(^▽^)/
アバター
2023/07/30 17:43
こんばんは╹◡╹♪
土用の丑の日☆鰻、今日まで待ちきれなくて先日食べちゃいました(≧◇≦)
アバター
2023/07/30 17:33
こんにちは♪
田舎から届いたトウモロコシ茹でまくって熱中症になりそうでした(^▽^;)
ゴージャス虫付きw

☆ゆきさんに言われて土用の丑の日だと思い出しましたw
冷凍のを買ってあるから食べられますが^^;
アバター
2023/07/30 17:10
こんにちわ。本日☆水やり支援巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい。高校野球49校出場校決まりましたね。ブログに更新しました。楽しみですね。
アバター
2023/07/30 16:48
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
今日は買い物に出かけて先程帰りました♬
暑いからなるべく出かけたくないので買い溜めしてきたのはいいんだけど
冷凍用にするのに時間もかかり やっと一息ついての巡回です( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/07/30 16:31
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/07/30 16:27
花火大会、毎年、此処、琵琶湖で、毎日の様に
何処かで上がってのですが、気が付けば今年は
余り見て無いな~ 場所変わったのかな~
でも、ベランダから遠くで上がる花火より矢張り、
近くで見る方が醍醐味が有りますよね(^^♪
花自大会には、もう随分行ってません;テレビで放映
してましたよね^^見損なったんだ^^未だ、今から
アチコチで、放映も有るかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.