Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

暑くて何もする気がしないね

朝から、長袖着てマスクして手袋して草むしりに行く母を
尊敬するわ。。。むり。。。。

4択は花火大会

アバター
2024/05/24 23:01
9時前にINしたってことはわかったよw
アバター
2024/05/24 21:10
ごめん
日記に書くことでインがわかるかなって
勘違いもあった
アバター
2024/05/24 21:06
この方法じゃなくても、うちに9時以降の足跡もなかったので
INしてないのかと思ったの
アバター
2024/05/24 21:04
昨日はごめんね

こんな方法、初心者はわからないよw

反省とともに、大好きって言っておくw
気持ち届くかなw
アバター
2023/07/30 15:48
まあむさん
たしかに!!!
起きたらもう暑いw
っていうか暑くて起きるww
アバター
2023/07/30 10:58
宿題は朝の涼しいうちにって言われて育ったけど
朝の涼しいうちに、が無くなってるもんねぇ^^;
アバター
2023/07/30 09:47
KENTYさん
あほやな。。。
私はお家で、室内散歩する
アバター
2023/07/30 09:47
ぽんちゃん
うん、無理なことはしないでおこうww
アバター
2023/07/30 09:21
長袖長ズボン帽子でウォーキングしてきたで〜!
アバター
2023/07/30 08:23
うむ、無理w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.