Nicotto Town



プールサイドでまったりコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

そんなに暑くない避暑地でのバカンスを楽しんでます☆彡

アバター
2023/07/30 22:32
イベ品のサイドベッド+サイドテーブル+瞳 でまったり感いっぱい出てます~♪
アバター
2023/07/30 15:30
こんにちは~^^
避暑地でのバカンスいいですね(^^♪
爽やかな潮風が吹いてて きっと気持ちいいんでしょうね~♬
このプールの背景に このビーチベッド似合いますよね^^
ホント寛いでる感じでいいですよね♬
赤いビキニにいちごのブレスにネックレス ばっちり似合ってて素敵です~(#^.^#)
赤いスパークリングワインも(^^♪

お買い物行って来られましたか?^^
昨日書いたシーチキンと大根おろしのパスタ
細切りにした大葉と海苔を加えるとより美味しいです^^
味付けは簡単にお醤油使ってますけど だし醤油だともっと美味しいかも^^
かつお節かけるのもありです^^
レタスとシーチキンの冷やし中華もプチトマトとゆで卵添えると
彩りも綺麗で栄養価も上がるから お勧めです^^
もちろん きゅうりをプラスしても美味しいです^^
錦糸卵作るよりゆで卵の方が火の前にいないといけない時間が短いのと
酢醤油のタレ以外にからしマヨネーズ を使うのがポイントです^^
もしよければ試してみて下さい^^

今日も相変わらず暑くて
PCの気温は35℃or36℃です(;'∀')
出かける用事がないからいいものの
この暑さが収まるまで何処にも出たくないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.