Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

7個・・・ フム 微妙


今日の4択は   花火大会

アバター
2023/07/30 19:45
むたさん、もし良かったらお友達になって下さると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/07/30 16:10
こんにちは、熱中症は大丈夫かな?^^;
アバター
2023/07/30 13:07
こんにちは、大丈夫ですか?

無理しないでしっかり休養してくださいね^^;

昨日はこちらでもお隣さんが、熱中症で搬送されましたよ^^;
アバター
2023/07/30 12:20
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕ねミミ様降臨してきたです~明日今日よりいっぱい貰える~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
山口百恵さんの歌は「コスモス」と「いい日旅立ち」と「プレイバック」…
この三つの中に答えあるですか?(・・;)
アバター
2023/07/30 12:00
こんにちは(*´ω`*)暑いですね~

チャリ乗ってたら死にそうになるわヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラは( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.