Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


暑いから







あーっ暑さで疲れるってあるのかな
なんか怠いしシャキッとしない
いつも以上にダメ子です
これから洗濯干しが待っているけど
ゆっくりした気持ちで干します
焦ってもろくな事ないから^^;





アバター
2023/07/31 05:20
onpuちゃん
大丈夫ですよー!しっかり食べてしっかり休んでいるから夏バテしてないですよ(^^)/
アバター
2023/07/31 00:46
夏バテでしょうか (⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/07/30 16:19
みかん(^^♪ちゃん
あるよねー。そうそう!身体があまりにも重いから太ったんじゃないかと思ったら変わりなしだった。お休みくらいのんびりしなくちゃバテちゃうからね(>_<)
アバター
2023/07/30 16:12
ゴットさん
こんにちは♬洗濯物干し終わりました、やっぱりみなさん一緒ですよね。もう、暑いのも飽きました!エアコンは涼しいけど自然の涼しさが恋しいです^^;
アバター
2023/07/30 15:40
あると思うよ
ほんと ダルいし 重いよね
今日は休みだから
とにかく のんきにしてるわ
アバター
2023/07/30 15:24
結愛さん♪こんにちわあー☆
あははっ(^_^;)これだけ暑いと誰でも怠いし、やる気起きないでしょ♪洗濯物干し頑張ってね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.