Nicotto Town



うそだろ・・・


良い天気が続くな~


なんか、小さい畑と花壇がすぐにカラカラになっちゃう。

いくら水を撒こうと、雨降りには敵わない・・・

自然ってやっぱり凄いよな~

天井裏に蜂の巣があるような予感がある。

と言うか、時々羽音が聞こえるんだよな。

今年はあまりスズメバチを見ていないので、スズメバチではないと思うんだけど・・・

いざとなったら、天井裏でバルサンを焚いてやろうと心に決めた。

まぁ、早い方が良いんだろうなw

日本好きの外国人の記事を見たんだけど・・・

その外国人が日本に興味をもったキッカケが「私はアニメじゃなくて、映画なんだ」って言ってた。

そうか、海外で有名になった映画と言うと「ラストサムライ」とかかなと思っていたら・・・

まさかのジブリ作品!・・・

アニメじゃん・・・

アバター
2023/07/31 20:12
ねw
一瞬、効き間違えたのかと思ったよ。
映画館で見たら映画ってイメージなんだろうね~

フランスだとグレンダイザーが大人気だったらしいよ。
子供の頃に友達がグレンダイザーの超合金を持っていたんだよな~
アバター
2023/07/30 20:38
たしかに。
ジブリアニメやんw



ドラエモーン
ピカチュー
ジブリ

海外の人が知る、日本のきっかけアニメの定番だよね。w

蚊取り線香の煙を屋根裏に届けて。
まずは・・・様子みたらどうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.