Nicotto Town



お顔のこととか


ついに、お顔めためたかわいくなりました(*´▽`*)

ニコタライフを楽しんでおる(^^♪

そしてまたガチャでかあいいお洋服を手に入れてしまった(*´艸`*)
短期間でお洋服、無課金でここまでかわいいの集められるのすごいなぁ(´▽`*)
早くフリマ解放されてほし~、昔は限定品のパンダさんリュックめちゃめちゃ欲しくって一生見てたなぁ笑
今もパンダさんリュック出品している方いらっしゃるのかしら~(´-`).。oO

アバター
2023/09/11 21:58
久しぶりね!
いいな!鍋パ!
もつ鍋とか作っちゃったり!

私も全然野球詳しくないww
粉物はまじ美味かった!
またお邪魔しちゃうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
アバター
2023/08/28 22:42
そうだったんだ!
毎日お疲れ様です!(´・ω・)っ旦~

蒙古タンメンないかwww勘違い汗汗
実は職場の人と甲子園を見に行く予定だったんだけど、休養日で甲子園歴史館行ってきた!
私は野球のこと1ミリも知らないけど笑笑
あと美味しいお好み焼きと明石焼きを食べたよ!
アバター
2023/08/26 20:51
お久しぶりです~少し疲れていて中々ログインできてなかったですわ・・・。

私は今年夏祭り行かずに終わったのでいいお話が聞けてお腹いっぱいや!( ^)o(^ )
蒙古タンメンなめてたwそんな辛いんやw

よみうりランド!よくインスタのお勧めに流れてくるやつ!
また感想聞かせてクレメンス!!
そういえばこの前大阪方面一日だけいったよ!蒙古タンメンは食べてないが・・・。
ゆっくり観光は出来なかったけどすごい都会であちきはのまれてしまった・・・ww
アバター
2023/08/11 21:08
おかえりなさい!おひさ!!
屋台で焼きおにぎりあんまり見たことない笑
うまそう、、、(´﹃`)

えっ蒙古タンメンだよね!?
味噌タンメンと麻婆丼は豪華すぎる!!
私も食べたい〜!
辛いの好きなんやね!

東京のハロウィン毎年すごいもんね!
今年はかなりやばそうww
アバター
2023/08/07 20:09
おかえり?なさい!
楽しそう!!(いいな!!!
すごい賑やかwwカーニバルって東京の規模凄いのよwww

いい縁だね(*´˘`*)♥素敵な出会い(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
蒙古タンメンましで美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)
近場にカップラーメン以外あるかな笑
また感想言っちゃお〜〜〜!

東京楽しそうううう!あっし、観光しきってないからまた行ってみたい!
アバター
2023/08/04 07:40
おはー!!
わかる笑私も数人しかいない笑
1回連絡しなくなると疎遠になりがち( ̄▽ ̄;)
あちきも友達ではないかヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうううう!!
私も今年行きたかった!!けどタイミング逃したwwせめてニコタの分身には花火大会気分を味わさせたい、、、!

まじで!らるちゃんも親友東京にいるの!笑
私も一緒一緒笑!東京いいね!いっぱいエンジョイしてくれれ!
蒙古タンメン辛いやつよね!笑カップラーメンしか食ったことないw本場気になるよ〜*\(^o^)/*

どっか見かけたらぜひぜひ!
え、なにそれ食ったことない!w気になるから今度行くわww
いえいえ!またお気に入りあったら言っちゃお\( ´ω` )/
アバター
2023/08/02 22:03
お疲れ様す!
そうね!年々友達作る環境が無くなっていくからこそ学生時代の友達って貴重(*꒦ິ³꒦ີ)
こちらこそありがとう‪(*∩´꒳`∩*)
これからよろしくたのんます(∩´∀`@)⊃

見せちゃってください!!(*´艸`*)
楽しみ〜*\(^o^)/*

ありがとう!してして!聞きたい!!
私チェーン店しかほぼ行かないから参考にならんかもww
最近は喜多方ラーメンが好きかな!
近くのイオンにあってたまに食いに行くのよ!
こってりじゃなくてあっさりめだけど胃に優しいから好きw
アバター
2023/08/01 21:59
らるちゃんこそ遅くまでお疲れ様です!

コメントくれたのもここで返しちゃいます(^^ ;
友達褒めてくれて嬉しいな!!ありがとう!
私まで褒められて照れるちゃう(/ω\*)
それ!小4なの運命感じた笑
出会えてよかったと思ってるよ!!(◍>ᴗ<◍)
出会いに感謝!

かんわいい!!色んならるちゃが見れるな〜(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ

アツアツらるちゃん見れて嬉しいww
ラーメンレポ上手いから文章だけでも食べたくなる、、、笑(*´ч`*)
またオススメあったらぜひ聞かせてクレメンス!!
アバター
2023/07/31 21:19
え!めちゃくちゃかわいい!!(*´﹀`*)
キラキラしてるーーー(*´꒳`*)

ラーメン屋の紹介ありがとう!
あちきはどちらかというとこってりめが好きでざます*\(^o^)/*
レンゲたってるのすげーーーw
マジで美味そう、、、
おしたにさんもエグ美味そう、、、
チャーシューが画像だけで戦闘力あるのを感じた。
ちょっとちょっと京都奈良行きたくなるじゃないの〜!!
解説が上手いのじゃ\(ᯅ̈ )/ わぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.