Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


お茶してきました!


お茶してきました。

 

昔の蔵を改装して1階で注文して、2階でお茶します。

窓の外を見ると豊かな緑・・とても落ち着きます。

静かでのんびり・・季節がよかったら外の席でお茶するのも

よさそうです。

 

 

キジハジモンブラン ミニサイズ と NAGOMI(なごみ)

アイスほうじ茶です。

 

ほうじ茶はすっきり・・香ばしいお茶でとてもおいしいです。

モンブランも絶品☆ 次は大きいサイズに

チャレンジしたいって思いました。

 

いいお店です。

 

8月2日からは完全予約制になっちゃうそうで・・

お客さんが多いからなあ・・・。

 

 

帰るときはもうCLOSEDになってました。

15:30・・早いです。

 

KIJI HAJIMETE NAKU (東武宇都宮/カフェ)★★★☆☆3.05tabelog.com

食べログに東武宇都宮って出てますが

ぜんぜん、遠い・・・大谷町なので北の方です。

写真は↓にあります

 https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12814220157.html

 

見てくださってありがとうございます。

 

暑いですね、どうかお体に気を付けてください。

アバター
2023/07/31 18:36
たるぴぃさんへ

ありがとうございます。すごくいい感じでした
アバター
2023/07/30 22:11
涼しげでいい感じですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.