Nicotto Town



7/30 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 6

展望広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 花火大会 です。


今日もキラキラの調子がいいんだけど…

明日が怖い…(> <)

アバター
2023/07/31 21:01
こんばんは♪
7月もやっと終わる~
早く夏が終わって欲しい私です;;
体力なくてヽ(。_゚)ノヘロヘロ
アバター
2023/07/30 23:02
花火大会 行きたかったなぁ~
アバター
2023/07/30 22:13
いちごちゃん、こんばんは。
明日はバースデーなので、お昼に茅乃舎久原本家総本店に行きます。
久しぶりなので楽しみです。
アバター
2023/07/30 20:48
いちごちゃん、こんばんは♪

昨日に引き続き、すご~い!(*^^)v
このまま、7月終われます様に^^

明日で7月も終わり・・早いね(;'∀')
でも、暑い8月はサッサと過ぎて欲しい~ww

いちごちゃんも五月雨ワンピ!可愛い♥
背景と合ってていい感じ(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.