Nicotto Town



今日のおみくじ〜♥大吉❣

ニコットおみくじ(2023-07-30の運勢)

おみくじ

こんばんは〜♥


 プレ企画でひいてきました❣
久し振りで、何処だったかも忘れ、
多分神社かなって思いました。
嬉しいな~❣ 大吉だったよ~♥

アバター
2023/08/23 23:51
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261188

こちらです。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/08/23 23:50
多分、今後も仕事も決まったし、ポイ活のお金で課金はチョイチョイしていくと思うので
ガチャやP限定は、P花合成などダブりは出てくると思うので、良かったらもらってもらうサークルってことで参加お願いしますm(__)m

昔のC品もサブがダブってるのでリスト化できてるんだ~
だいぶその退会するサークルで出ちゃったんだけどね。
アバター
2023/08/23 23:48
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
突然こちらにごめんネ、
あのね、今アタシが入ってるCアイテムの交換サークル、管理人交代になるのをきっかけに
アタシも退会することにしたのね。
色んな人がいすぎてちょっと交換条件に常識がない人が多くって、疲れちゃって。
あ、交換条件って、こちらがトピ立てしたときに、このように書いてくださいって内容を読まずに、好きなように書いてくる人があまりにも多くって。
届いたのか受け取ったのかの状態も報告くれなかったり、お礼もなかったり。
なので、これを機に抜けようと思ってて。
同じように悩んでる子が相談に来て、その子はまだニコタ2年生だから、あげるものが何もなく、もらう一方だから、どうしようって言うので…

アタシはC品に限らず、P品も多少配ってるから、倉庫整理したくて、アタシの倉庫のダブり品をもらってもらおうって言うサークルを立ち上げたの。内輪で集めてホントにお世話になってる交流のある友達だけにしてプレ専門でもらってもらおうかなって。

良かったらmomokazuさん入らない???
黒ガチャや色ガチャのダブり結構余ってるので、もらってほしくって。
日記とかで募集すると広場から全然知らない人とか来るし、友達限定で書けばいいんだろうけど、
アタシ青ガチャのコンプの時にあんま関わらない人も友達になっちゃってるから、微妙なのよね。

あとはkyuさんとかみずのさんとか声かけてみようと思ってるんだけどね。
どうかな?
ほかにりなさんやよいおちさん誘おうかと思ったんだけど、りなさんは特にいつも「お返しが出来ないからいらない!」と強く断られるので、変に気を遣わせちゃうし、よいちさんはプレが終わると毎回友達解除してくるので、きっと彼女はアタシみたいな賑やかなタイプは深く関りたくないのかなって空気を感じるので、声を掛けずに行こうかなって感じです。

あとはアタシの大親友の葵ちゃんって先輩がいて(私が休む前から仲良くしてたの)、その子と、
最初に話したニコタ2年生は、ビビディさんって子。よくアタシの日記にもコメントくれてるのでお名前はお見掛けしてると思います…。
どうかなー???なんか唐突すぎて意味わかんないよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.