Nicotto Town



爽やかグラデ+にゃんこシルエット



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 





こんばんは☆

2000皿達成できました。
この猫さんのシルエットがかわいい。






 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/12/10 17:56
伝言板連投になってしまうのでこちらに失礼しますねm(_ _)m
はい、私もずっとぼっちプレイだったのでフレンドさんとの遊び方が分からず(^_^;)
私も気付いたらゲート開けておきますね!
1度Ringoさんの島を見たかったのでお邪魔させていただきますね︎ꕀ⋆^_^
アバター
2023/12/07 18:00
一応先程のコメントはフレンドコードが書いてあったので削除させていただきました(^^)
こちらこそありがとうございました!

あつ森のチャットって地獄のようにやりづらいからパニックになるのわかります(>_<)

多分フルーツは全部あるはずなのですが(不安)
はい、今夜は行けるかどうか微妙ですがまたカフェでお話しましょうね!
アバター
2023/12/06 23:24
先程はありがとうございました!
あつ森のフレンドコード、もし必要であれば
こちらに書き込みますので仰ってくださいね(^^)
ではおやすみなさい☆
アバター
2023/08/01 21:33
>りこちゃんへ

お祝いコメントありがとう~♡
長毛っぽいですね~きっとモデルがあるんでしょうね。
アバター
2023/08/01 12:34
再び2000皿達成おめでとうございます♡
この猫ちゃんは長毛種でしょうか?耳のふさっとした毛が可愛いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.