Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/30 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

コロナからのふっかつ!(゚Д゚)ノ

とはいってもまだのどがイガイガしてて
めっちゃ体力削られててなかなか元通りにならん…

家と職場の往復で買い物すら行かなかった週にコロナにやられるとは…
ロングの6連勤でちょっと疲れが出てきたかなーと思ってた時だから
たぶん抵抗力弱って職場でコロナに負けたんだろなと。

夜寝る前めっちゃ体がだるくなって栄養ドリンク飲んで寝たけど、
早朝しんどくて目が覚めて熱はかったら39.4℃ですげー頭痛。
3日で熱下がったけど起き上がるのがやっとみたいなよわよわなカラダに。
体重測ってないけどきつめのズボンがすっぽすぽになってたΣ(゚Д゚)

でことで元通りの体力を取り戻すためまだしばらくはなるべく早く寝て
養生しようと思います。
ごはんがおいしく食べられるようになってきたからもうちょっとだ!
すぽすぽのズボンはそのままでいいんだけどなー(˘ω˘)

アバター
2023/08/01 00:18
>レビーソ
ありがとござます!
病院の先生が「今熱で来る人ほとんどコロナ」って言ってた。
めっちゃふえてるっぽい。
美味しいもん食べて寝る~
よいこんしゅうを!(˘ω˘)
アバター
2023/08/01 00:17
>竜胆
ちょっとづつ元通りの生活になっていきまっす!
ギューギューなったらズボンを大きくしよ(˘ω˘)
アバター
2023/08/01 00:15
>いっしー60
ただいま!
体力なくなるね~
がんばってたくさん食べて早く元に戻りたいでっす(˘ω˘)
アバター
2023/07/31 00:35
ご快復おめでとござます!
なんかこちらでもコロナにかかる人が増えてきてて、
しかもみんなしんどいことになっとるようです。

栄養あるもんいっぱい摂ってゆっくり寝まそ。
よいこんしゅうを!(゚Д゚)
アバター
2023/07/30 23:23
復活バンザイ!ヽ(^o^)丿
ご無理なさらず体調優先で
体力落ちてるはずなのにズボンの腹回りはギューギュー婆より
アバター
2023/07/30 23:16
こんばんは。
お帰りなさい。私もコロナに去年罹っていましたから
辛さは分かるつもりです。
とにかく無理せずに体力の回復が第一ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.