Nicotto Town



平凡な

ということで、久しぶりの水泳の大会も終わりました。

50mと100mの自由形

まあ、無難な結果。世の中的には遅すぎですってなもんでしょうが、私にとっては無難な結果。
でも、課題も見つけられたし、参加した意義はあったかな。来月後半にまた大会がありますが、同じ内容でのエントリーなので、少しでも課題解決できればいいかなと思います。

今日の大会は、一時半には出番が終了。いつものジムがすぐそばなので、ジムに移動して気分転換に少し泳ぎました。

あつい。。。
水温が暑すぎる。ウチのジムは、ボイラーが屋上にあるため夏場は水温が異常に上がります。こんなことなら、大会会場のウォーミングアッププールで泳いでいれば良かった(T . T)
でも、やはり馴染んだところは落ち着きます。

今日は早朝に家を出たので、犬散歩は奥様に頼んで、もちろんやるわよ!と息巻いてましたが、予想通り行ってませんでしたw まあ行くわけないわな。

ということで、ただいま犬散歩中ですが、毎度の店で飲んでしまっています。犬くんもビールの泡をお裾分け。

疲れと寝不足で、酔いが早いぞw
ではまた。

アバター
2023/07/31 23:16
>かぉりんさん
まさかのコメント。かぉりんさんに再びコメントを頂く日が来るとは、感激と興奮で鼻血ブーです。
カナヅチ?大丈夫です。わたしも7年前までカナヅチでしたから。そんな人間でも、バタフライで水泳大会に出場するまでになれるのです。なんとかなるものです!
アバター
2023/07/31 21:40
お元気そうで何よりです。
元気があれば何でも出来る!
私は元気はありますが、カナヅチですがね…。

土用を勘違いしたので今夜は鰻でした。
アバター
2023/07/30 23:43
>水温が32度近いです
冷たいじゃないですか。うちは33度まで上がりますよ。。
アバター
2023/07/30 23:34
うちのプールはこどもメインのスイミングスクール(築40年)なので
水温調節もあまりよくなくて水温が32度近いです。泳いでいると暑いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.