Nicotto Town


横浜オカピ


暑いとか、気温の事とか…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

私のところに来て、


「暑い!」とか気温の事に関して

書き込んだ人は、

一回につき、

100P(←ペソ なんでww)

支払う事に決まりました。

よろしく。

アバター
2023/09/22 18:21
ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

 愚痴書き込みって・・・読みたくないよねぇ~  (^m^)

  でも・・・1ペソ=2円             高くない? (^q^)
アバター
2023/08/01 12:56
こんにちは♪
はい、わかります(;^ω^)暑いものは暑い!
どうしようもないですよね~( ;∀;)今年は10月まで続くらしいです・・・( ;∀;)
いっそPペソで済むものなら・・・べそかきそうです(;^ω^)トホホ。
アバター
2023/07/31 10:09
それでは、気温以外のことを書き込みます。
アイスの段についてです。
手持ちが5段、手持ち以外が3段ですね。
帽子にさえずっている鳥さんは、手持ちの一番上の段を狙っているのだろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.