Nicotto Town


徒然なる日常


ニコッとタウンを始めたきっかけ


「アパターで遊べるゲーム」でググったら
一番先頭に出た!

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/03 19:49
musicaさん、こんばんは!
お返事遅くなって失礼しました。
ニコタに長くいらっしゃっていろいろご存知なんですね?私は今年2回目の夏を迎えましたイベント参加やサークル活動も楽しませて頂いております新参者ですがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2023/07/31 10:39
こんにちわ。私が始めたきっかけはポータルサイトからのお友達申請をさせて頂いた方からの
声かけでした。

当時中学生で、まだニコットが余り知られていない時だったと思います。
ニコッとタウンは間違いのないプロバイダーさんが主催しているから
来てみませんか?ということでした。

またペンネームもポータルサイトと同じですからということで
さっそくサイトにIN出来る所だけざっと見てみました。
ゲストで様子を見に参加もさせてくれそうだし、退会も二種類あることがわかり
完全退会と休会の形にして、アバターだけを置いて一時というやり方があるので

完全退会を届けない限り大丈夫ということだったので
間違いないということにもなりました。

色々とありましたが、当時のお友達にも恵まれ
今のお友達にはなおなお感謝で、イベとも共通の人が多いので

そうすると長く続くんだなということも分かり
お水支援のサークルにも入会することによって
また幅が広がりというふうになっています。

当時よりも今の方が楽しくなったように思います。
このような私ですがこれからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.