Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨24個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ニコット山 4

4択答え カインズホーム


昨日はウナギを食べましたが、夏バテ防止になったかな⁇

週の初め、7月の終わり、今日も一日ガンバルンバです。

今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/07/31 15:41
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん7月最後の日にキラキラの数が凄いですね!
24個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、昨晩は私も「うな重」にして食しました。
はい、ご存知ウナギには様々な栄養素が含まれていることは明らかです。
そうですね、週の初め、7月の終わりですね。
はい、本日もガンバルンバですね。
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/07/31 08:47
またまた大量ゲット凄いですね~(*^^)v
7月もお世話になりました♪
8月も頑張っていきましょう~(@^^)/~~~
アバター
2023/07/31 08:31
わ~ピンクキラキラ20個の大漁ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
7月最終日に超ラッキーでしたね~♪、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.