Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月31日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下「Premium Shop」の建物の入り口の左端に有る

柱の天辺の所に、ショップ広場はピンクの日でした(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面上部の階段の右の街灯と階段の間に有る木の幹の部分に

ありました(*^^*)

四択は、カインズホーム でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

今日の札幌は、24℃~29℃、曇りのち晴れの予報、予報通りなら何日ぶりかで

やっと真夏日を脱出です。

今年の暑さは異常すぎます。と毎年言ってる気もしますが、

年々厚さは厳しくなるばかり、これも温暖化の影響?なんでしょうか?

でも冬は年々寒くなってるのよ~~なんで((?_?))

やっと、のろのろと7月が終わりますね、

8月は気温はあまり上がらないと良いんだけれどね、

脱水症状の前に熱中症になりそう~~"(-""-)"

なんて言いながら、ベッドで上半身だけ起こして、心臓の裏側にアイスノンを当てて

ブログを書いている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.