Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

7月終わりは14個で締めくくりw


残念~笑

アバター
2023/07/31 18:36
こんばんは~^^
キラキラ 私は13個で締めくくり^^;

わぁ~♬
五月雨ワンピの茶色 この背景にぴったりだね(^^♪
綺麗なお嬢様が高原の避暑地のカフェで夕涼みって雰囲気で
すっごく素敵~(#^.^#)
ホント ヘアお揃いだね~♬
嬉しい~(#^.^#)♬

草引きお疲れ様~( ^^) _旦~~
私はこの間やってから 見て見ぬふり^^;
こっちも午前中はマシだったからお昼にポチッと^^
明日やっとテレビ届くんだね
楽しみだね~♬

ホントもう7月も終わりって早いよね^^;
だけど 私も この先の暑い日がそれだけ少なくなると思うと
ちょっと嬉しい気も^^

こちらこそ いつも日記読んでコメント書いてくれてありがとう^^
私も7月もとっても楽しかったです(^^♪
今週もよろしくね~(#^.^#)♬
アバター
2023/07/31 15:17
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラはイマイチだったけどコーデは可愛いよ~(*^-^*)

今日は晴れのお天気だったのにさっきから雨が降り出したよ。
何か変なお天気だけど涼しくなるといいなぁー
明日健康診断だけど、うちの会社は基本的な事しか検査しないから
朝食は食べていくよ^^
もう今更抜いても体重も減らないしね(笑)( *´艸`)

7月も仲良くしてくれてありがとね♡
来月もよろしくお願いします<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.